タロットで近々起こるラッキーなことを先読み

ご無沙汰しております、寿です。

占い記事を書き始めてまだ数記事程度ではありますが、SNSを通じて少しずつですが結果の感想をいただけるようになり喜びと感謝でいっぱいな今日この頃です。
という事で今回は調子に乗って「近々起こるラッキーなこと」について占っていきたいと思います。

この占いは大勢向けにやっているので人によっては当てはまらなかった〜という方も勿論いるかもしれません。なので選んだ結果のピンとくるメッセージだけ受け取っていただければと思います。エンターテインメントとして楽しんでいただければ幸いです。

ちなみに本日はこちらのタロットカードを使用しております。

【新パッケージ】エドマンド デュラック タロット Edmund Dulac Tarot【タロット占い解説書付き】

 


では早速はじめて行きましょう。 直感で好きなカードを選んでください。 左から順に―

  1. A
  2. B
  3. C

になります。

以下、結果になります(もくじから飛べます)

1.Aを選んだ方に近々起こるラッキーなこと

Aのカードを選んだ方は何か人間関係で(或いはお仕事面で)問題を抱えている真っ最中でしょうか。現在、取り組んでいることが上手くいかず憂鬱な気分が続いていると出ています。

しかし近々起こるラッキーなことでは抱えている問題が満足のいく方向へと向かっていくとのことです。憂鬱だった気分も段々とハッピーになれるようですよ。

どうやら経済的に良いことが起こるか、もしくは成功が確実とも思える計画や企画が始まる可能性があります。それによって心にゆとりができるそうです。

その為にも現状に甘えないことと自分が何をしたいのかについて思考の整理をしておくといいそうなので希望を持って頑張ってください。

 

2.Bを選んだ方に近々起こるラッキーなこと

Bのカードを選んだ方は取り組んでいることを一旦終わらせたいのでしょうか、耐えがたい現状から変化が起こることを望んでいるようなメッセージが出ております。

現在、新しい仕事を見つけたり中には対人面で和解をされたりした方も居るのではないでしょうか。どうやらそういった忙しさからか少し疲れが溜まってきているようですよ。

近々起こるラッキーなことはズバリお休みタイムの到来だそうです。一旦目まぐるしい忙しさからは解放され次に向けてのチャージ期間が訪れます。いま取り組んでいることはまだ終わらなさそうですが、これにより心新たに再スタートを切れるでしょう。

その為には成功を思い描いて地道な積み重ねをしていくことが大事だそうです。スピードよりもクオリティを重視することを意識しておけばきっと良い結果を迎えられるのでどうぞ頑張ってください。

 

3.Cを選んだ方に近々起こるラッキーなこと

Cのカードを選んだ方はかなりバイタリティにあふれているのではないでしょうか。ひとつのプロジェクトを遂げ新しいことをまた始める、もっと成功したい、そんな非常に漲っているメッセージのカードが出てきております。

現在、何か新たな発見や創業など幸先の良いスタートを切られたようですね、希望に満ちている状況の中に居るようです。

近々起こるラッキーなことはスタートを切ったそれらの取り組みが成功したり繁栄すると出ております。また、後援者が現れる可能性も出ているのでキャリアアップのチャンスも巡ってくるかもしれませんね。そういった意味でとてもハッピーな気分になるようです。

その為には冷静さを大事にしてください。頭の中を整理しておくこととインスピレーションを優先することがどうやら鍵となってくるようです。どうぞ実り多いものになるよう頑張ってください。

 


という結果になりました。

今回はかなり具体的な内容で出てきたので当たらない人も多いかもしれませんね…(笑)

もし当たっていたりラッキーなことが起こったら次回のリーディングのやる気の糧になるので是非感想をお聞かせください、皆様に沢山ハッピーなことが起こりますように🙏

それではまた次の記事でお会いしましょう、寿でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です