新しい靴を買ったおはなし

ご無沙汰しております、寿です。

先日新しい靴を購入しました🥾金と銀のど派手なハイカットスニーカーというワガママとある種の悪趣味を極めたような靴が欲しくてずっと探し回り、最終的にconverseのゴールドのスニーカーに銀色の靴紐を付け替えることで自分の希望が落ち着きました。

結果、思いのほか靴紐がギラギラし過ぎていた為にマツケンサンバの概念を生み出してしまいました(現在、落ち着いたシルバーの靴紐を探し中)。しかし普段モノトーンな格好しかしないので意外と普段の服装に合ってくれて、更には思わぬ利点がある事にも気が付きました。

というのも、私はよく歩いている時に下(足元)を見て歩く癖があるのですが、仕事帰りなんかは特に下を見がちで更には疲れているせか、ついネガティブな気持ちになってしまいます。

しかし足元にマツケンサンバの概念があると視界に入ってくるやいなや、サブリミナル効果で頭の中に自然とマツケンサンバが流れてきてしまいます。そんなネガティブとマツケンサンバが入り乱れるカオスな脳内の状況のお陰で笑いを堪える方向に思考が切り替り悪いことを考えなくなりました。(はたから見たら別に何も起こっていない)

ネタ不足で特に書くことが思い付かずかなり迷走してしまっておりますが、とりあえず最近の出来事について書いてみました。

それではまた次の記事でお会いしましょう、寿でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です