ミニお知らせ+タロットで誰かの2021年4月の運勢をのぞき見

ご無沙汰しております、3/31は2021年で最高の吉日という事もあり折角なので宝くじでも買おうと思ったら売り場全てで完売しており勝負を挑む前に大敗に喫した寿です。

そんなこんなで買う予定のものを見つけられなかったりレジまでの長蛇の列に時間を取られたり買い忘れの物があったりと、折角のハイパワー吉日は踏んだり蹴ったりな一日を過ごして終了してしまいました。  

 

ところで、そんな3/31に実は活動名の一部の漢字表記を変えることと相成りました。読みは全く変わりないので簡潔にお知らせさせていただきますが改めまして宜しくお願い致します。以上、ミニお知らせでした。  

 

今回は4月の運勢についてパフェくまちゃん達にご協力願い見ていきたいと思います。 大勢向けにやっているので人によっては当てはまらなかった〜という方も勿論いるかもしれないので、選んだ結果のピンとくるメッセージだけ受け取っていただければと思います。

では早速はじめて行きましょう。 直感で好きなパフェくまちゃんを選んでください。 左から順に―  

  1. ストロベリーパフェくまちゃん
  2. メロンパフェくまちゃん
  3. グレープパフェくまちゃん

 

になります。 以下、結果になります。

(もくじから結果に飛べます)  

1.ストロベリーパフェくまちゃんを選んだ人の4月

4月のテーマは逆境の終焉、縁切りを予感させる月になりそうです。人間関係なら腐れ縁だったり内面的なものだったら自身の抱えているこだわりかもしれません。全体から察するに、もしかしたら人間関係の方が強い意味を示している可能性が高いです。

今までに仲間もしくはパートナーと共に団結し様々な取り組みをし、前進していく中であなたは大きく精神的成長をされてきたと教えてくれています。しかし、現在はどうやら自立心が芽生え始めているといったメッセージが出てきました。

どうやら4月はそれらから離れて何か新しい事が始まるそうです。ただしそれは計画的に始めるのではなく突然始まるといった感じです、例えば素晴らしいアイディアが思いついてすぐに行動する~など心のままに動くことだと考えられます。成功のキーワードも出ているので是非チャンスを逃さず挑戦してみてください。  

 

2.メロンパフェくまちゃんを選んだ人の4月

4月のテーマは学ぶとき、心の余裕を持つことがカギとなる月になりそうです。

今までは対人面で、楽しい時期があったようですが次第に相手(もしくはその逆)に対する不信感や依存心などから関係に陰りが出てきて、結果として仲間あるいはパートナーと離別するするといったメッセージが出てきました。

そのため4月はしばらくは1人で良い気が巡ってくるのを待ちながら過ごすことになりそうです。そんな運勢ですが、状況を把握し正しい行動が起こせますし、状況を楽しむこと、好きなことが出来るとも出ているので気を落とさなくて大丈夫です。

ただし、焦って短気になるのは禁物です。  

 

3.グレープパフェくまちゃんを選んだ人の4月

4月のテーマは正しい行動を起こす時です。

今までご自身の為に力強く歩まれて来たのでしょう、その中でも自分の欲を優先してきたという所に焦点が当たってメッセージが出てきました。この場合はネガティブな面と言うよりは長い間求めていたものを手に出来ると出ているので比較的良い面として捉えていただいて問題なさそうです。

そこから考えや信念を改めて確認することで更に正しい行動を選択できる暗示が出ています。本当の意味でのスタートが切れるようです。

4月はチャンスが訪れようとしています。それは人によってもたらされるものだそうです。そこから人の情けが身に染みるなど、人に対する感謝の気持ちを得る事が出来るようです。また、なにかを通して見えない物の存在を確信するなどスピリチュアル的な面での体験が予想されています。  

 


 

といった結果となりました。 今回は今年最高吉日の内に全ての結果を読んでみたかったので慣れているスリーカードをメインに手短に読んでみました。

風の時代とも言われるほどに結果の中にはスピリチュアル体験をするといった様なメッセージも出て来たのでその結果が出ているパフェくまちゃんを選ばれた方の4月がとても気になっております。

もし何か選んだ結果に思い当たる節があったり、より良い時間を過ごせるお手伝いが出来たら幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です