タロットで誰かの2021年3月の運勢をのぞき見

ご無沙汰しております。

今回のタロットリーディング練習は2021年3月の運勢についてクマちゃん達にご協力願いやってみたいと思います。

Twitterだと文字数制限もあって1ツイート内にまとめるのが大変で内容も薄くなりがちだったので思い切ってブログの方にまとめてみました。

大勢向けにやっているので人によっては当てはまらなかった〜という方も勿論いるかもしれないので、選んだ結果のピンとくるメッセージだけ受け取っていただければと思います。

文字数制限から解放された喜びのあまり冒頭が長くなってしまわぬよう早速はじめて行きましょう。

 

それでは直感で好きなクマちゃんを選んでください。

左から順に―

  1. 茶クマちゃん
  2. わさびクマちゃん
  3. 紫クマちゃん

になります。

以下、結果になります。

(もくじから結果に飛べます)

1.茶クマちゃんを選んだ方の3月

◆全体運

目標に対して壁が現れ妨げとなってしまいます。しばらくすればその壁は消えてより良いチャンスが訪れるでしょう。

もしかしたら違う文化や年輩者からのアドバイスを受け入れて行動すれば意外な経路から良い結果がもたらされるかも。

焦らないことが大切です。

◆対人運

人の援助や協力を当てにしすぎたり、嫉妬などの良くない感情から自分勝手な振る舞いをしてしまっていたかもしれません。

ですが環境の変化によって過去を省みる機会に恵まれますので、きっと今までの問題を克服できるでしょう。また、手に入れられないものを求めるといった苦しい気持ちから開放され自由になれます。もしくはもう開放されいる方も居らっしゃるのでは。

最終的に3月は意識的な努力が出来ていれば新たな友情やパートナーシップを得られるといった良い結果が期待出来そうです。

◆仕事運

今までバイタリティにあふれバリバリお仕事をこなしていたあなたは支持を集め影響力も増し、目立つ存在となったのではないでしょうか。

注目度が上がった結果、いざこざに巻き込まれてフラストレーションを溜め込んでしまい今居る場所がつまらなくなってきてしまっているかも。

3月は今以上の進展は見込めませんが、間もなく望みは叶いますのでもう少しだけ忍耐が必要になる月のようです。また、全く別の可能性が思いがけないところから開けて来るので進展が無いからと言ってのんびり構えておくとちょっと勿体ない事になるかもしれません。

 

2.わさびクマちゃんを選んだ方の3月

◇全体運

新たに物事を始めるには時期尚早かもしれません。準備不足からスタートが出遅れたり、無理に始めると失敗の可能性が高いという暗示が出ています。

もし始められる方が居るようであれば強い意志を持って途中で放り出さないよう心がけておけば大丈夫です。

◇対人運

別離をきっかけに新しいスタートを切ったのではないでしょうか。

おそらく苦難の多い道を選ばれたのでしょう。しかしそれは良い結果をもたらす道だったということを知っていただければ幸いです。

失意を覚える経験をし過去のしがらみを断ち切って進んだあなたにもたらされる3月は、ダメだと思っていた事が別の形で復活し繁栄をもたらしてくれるという結果が出ております。

それは心が満たされる事であったり、また別の物質的なものかもしれません。

◇仕事運

どうやら今までチャンスが訪れやすい時期でしたが心の不安定さから消極的になり、そのチャンスの多くを取り逃していたようです。

もうしばらくその状態が続きますが、信念と忍耐によって成功へと進んで行けます。

最終的に抱えている問題は解決されるでしょう。それはこれまでよりもっと良いものとなるそうです。

どうか希望という存在を意識し続けてください。

 

3.紫クマちゃんを選んだ方の3月

◆全体運

今月は意固地はご法度と覚えておいてください。つい頑固になってしまうと好機を逃してしまいます。

また保身の為、立場や面子を守ろうとして周囲を力ずくで抑え込んでしまおうとすると信頼を失うってしまうので常に冷静さを欠かないよう意識してください。

まわりの意見に耳をかたむけ、持てる力を上手に利用すれば良いリーダーシップや評価に繋がるでしょう。

◆対人運

今までは社会との交流を通して沢山活動を行って良い結果を残し、充実していたようですね。

ところが何かをきっかけに将来に関する不安を覚えしまったようです。原因はどうやら情報不足によるもので、更に負の妄想によってさらに視野が狭まってしまっているからかも。深呼吸をして落ち着いたら不安の原因と解決法を見つけていきましょう。

最終的に対人では真面目な関係を築くことが出来ると出ています。どこか専門的なグループや機関に属する機会が訪れるかもしれません。

◆仕事運

苦労を重ね、目的に近づく中で人生の目的や物事に対する客観性を得ることが出来たようです。

新しい計画が生まれ前進し、またチャンスに恵まれたりキャリアを認められるなど良い方向に進んで来ました。

ただ、ここぞという時に勇気が出せずチャンスを逃がしてしまう暗示が出てしまっています。奇跡は望めないので3月は時間との勝負です。決断ごとは早めにおこない必要なものだけを優先してください。

 


 

といった結果となりました。

3月は何かと忍耐が求められる月なのでしょうか、それとも私のコンディションが影響してしまったのでしょうか…。

 

もし何か選んだ結果に思い当たる節があったり、より良い時間を過ごせるお手伝いが出来たら幸いです。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です