タロットで2021年7月後半の運気予報

ご無沙汰しております、寿です。

本日は新しいタロットカードが届きました!かねてより持ち運べるミニサイズのタロットデッキをと思って探しておりましたが、ついに良いのを見付けることができました🙌

(ここまで安いと海賊版が多いのですが、ちゃんと正規品でした…!)

いやあこんなに小さい…✨(感動)

ということで前回の記事で次は8月の運勢を〜とお伝えしましたが、折角なので新しいタロットをGETした記念に7月の後半の運勢についてリーディングをしようかなと思います。

ついでに今回からタロット占いの記事のタイトルを少し改めてみました。

それと今後はマンスリーの占いだけでなく、月の前半・後半の占い記事も追加コンテンツとして書いてみたいな〜とも思っております。そんな感じで今回はその試験も兼ていたりします。

7月の運勢については☞コチラの記事から
2021年下半期の運勢は☞コチラの記事から読むことが出来ます。

さて、念のため毎回前置きをさせていただいておりますが…この占いは大勢向けにやっているので人によっては当てはまらなかった〜という方も勿論いるかもしれません。なので選んだ結果のピンとくるメッセージだけ受け取っていただければと思います。エンターテインメントとして楽しんでいただければ幸いです。(選んだ結果のどれもピンと来なかった場合は時間を置いてから違うカードを選んでみるのもオススメです。)

ちなみに私がタロット趣味に目覚めたきっかけは☞こちらの記事から読むことが出来ます。

では早速はじめて行きましょう。 直感で好きなカードを選んでください。 左から順に―

  1. A
  2. B
  3. C

になります。

以下、結果になります(もくじから飛べます)

 

1.Aを選んだ方の7月後半の運勢

Aを選んだ方の7月後半のキーワードは「執着」です。これは“人やモノなど執着から考え方が一辺倒になってしまわぬように”といった意味で出てきているようです。

現在の状況では、急な物事の変化についていけずコントロールが難しい状況、または予期せぬ問題に慌ただしい状況におかれた為スタートに出遅れたといったイメージが出てきました。

そんなAを選んだ方の7月後半の運勢は、キャリア上の好機の訪れを予感。まもなく新たなスタートを切るようです。どうやらひとつの場所から別の場所へ大きな移動・変化があるように感じます。

ただし周囲からの強い妨害や反対にあう可能性を示唆するカードも出ているので劇的に良くなったりするというより、地道にコツコツ積み上げて行くことで成功していくようです。

そのため進展途中の節目に入ると自身の願望が本当に成就するのか不安になり悲観的になりやすい状態になりますが、7月が終わる頃にはこれまでの障害や見えない壁が一体何なのかハッキリと分かるので以降はスムーズに物事が運びそうです。

強引な行動はあまり良くないとも出ているので焦らず着実にものにしていきましょう。

2.Bを選んだ方の7月後半の運勢

Bを選んだ方の7月後半のキーワードは「節目」です。どうやら月の終わりに何らかの節目を迎える可能性があるようです。

現在の状況では、努力をされてきた事が実を結んではいるけれど、ご本人的には上手くいっているようには感じられずに自己不信からメンタル面がお疲れ気味になっているようなイメージを受取りました。

そんなBを選んだ方の7月後半の運勢は、過去に起こした間違いが心のしこりとなって自分の判断・決意に自信が持てず上手く行動が取れない時期がやってくるようです。その為、多少の遅れやトラブルが生じるようですが最終的な結果には何も影響しないので一先ずご安心ください。

それらはこの時期あなたにとっての一つの試練でもあるようです。暫くは何も変化していないように感じるかもしれませんが物事は突然動き出していくのでその時を静かに待ちましょう。

何か新しいチャレンジをする可能性が感じられます。壁にぶつかると逃避行為としてつい現状維持に走ろうとするかもしれません、しかし一連の出来事は7月の内に結末を迎えるようです。

7月の終わりにはこれまでの生き方に区切りをつけて新たな道へと進んでいくでしょう。

3.Cを選んだ方の7月後半の運勢

Cを選んだ方の7月後半のキーワードは「解決策」です。何か問題にぶつかっても解決策は必ず見つかりますよといった意味で出てきているようです。

現在の状況では、忙しい状況で物事の判断が上手くできない為、優柔不断となりチャンスを逃してしまっていたような状態のカードが出ています。その後一時的な休息が出来た事により視界がクリアになり正しい判断ができるようになっているといったイメージを受取りました。

そんなCを選んだ方の7月後半の運勢は、壮大な計画・新たな基盤の形成など大きな決断の時が訪れようとしているようです。現実と予感が混じり合い不安と期待で心が乱れやすくもなりますが成功の可能性が高いようですよ。

新たなコミュニティの形成もありそうです。一時的に前進が阻まれることもあるようですが、あなたは流れに身を任せるようです。それは、あなた側からなすべき事はないと気が付くからでしょう。

7月の終わりには確信を持って望んでいた切っ掛けや結果を掴めそうですよ。

 


といった結果となりました。

何か参考だったり夢や目標への希望になれれば幸いです。

新しいカードですが、非常に扱いやすくてついついテンションが上がってしまいいつもより多くシャッフルしてしまいました…笑

次回こそはタロット占いは8月の運勢になると思います。

また、感想やリクエストもお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次の記事でお会いしましょう、寿でした。

 

▶︎ 活動を応援する ◀︎

 

おすすめ関連商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です