タロットで誰かのこの先起こる人生の転機をのぞき見

ご無沙汰しております、七夕の願い事を書き逃した寿です。

ですが本日7/10日は蟹座の新月を迎える日になります。新月に願い事を書くと良いと言われているので私は本日願い事を書いてみようかなと思います。

そんな感じで今回はこの先起こる人生の転機についてタロットで見て行こうかなと。

さて、念のため毎回前置きをさせていただいておりますが…この占いは大勢向けにやっているので人によっては当てはまらなかった〜という方も勿論いるかもしれません。なので選んだ結果のピンとくるメッセージだけ受け取っていただければと思います。エンターテインメントとして楽しんでいただければ幸いです。

ちなみに私がタロット趣味に目覚めたきっかけは☞こちらの記事から読むことが出来ます。

では早速はじめて行きましょう。 直感で好きなカードを選んでください。 左から順に―

  1. A
  2. B
  3. C

になります。

以下、結果になります(もくじから飛べます)

 

1.Aを選んだ方のこの先起こる人生の転機

Aを選んだ方は今まで長い修業(下積み)をされてきた方でしょうか、中々実を結ばない結果に悶々としてきた人だというカードが出ました。

絶望すら感じ始めた頃、援助や奇蹟に恵まれ達成する最大の成果とは物理的なものでは無いということに気がつくようです。

障害となっていることは現在身動きが取れない状況であり、欲しいもの望んでいることに手が届かないといった印象があります。

周囲の状況では不安などのネガティブな感情から解放されるようです。思考の濁りが消えて視界がクリアになります、もしくはもうなっている方もいるかもしれませんね。

そんなAを選んだ方のこの先起こる人生の転機では、まもなく運命が動き出すことを感じるようです。それは突然の予測不能な変化になります。それによってご自分が選んだことは間違っていなかったんだと確信を持つことが出来るようです。

アドバイスは現状維持に徹しないこと、変化を受け入れること。

2.Bを選んだ方のこの先起こる人生の転機

Bを選んだ方は新しい仕事やパートナーを見つけた方でしょうか、それによってご自身がやりたい事を満足に打ち込めないと言ったカードが出てきました。

障害になっていることはどうやら人に頼るのが苦手で上手く頼れないことがあなたの障害となってしまっているようです。

周囲の状況では警戒心が強くなり観察力が鋭くなっているようです。入念な調べ事などのメッセージも感じられます。

そんなBを選んだ方のこの先起こる人生の転機では、現在取り組んでいる或いはこれから取り組む計画などプレッシャーを感じる物事が無事に終わりを迎え大きな成功と共に安らぎと平和を得られると出ています。

アドバイスは視野を広げて焦らず時間をかけることが大事だそうです。

 

3.Cを選んだ方のこの先起こる人生の転機

Cを選んだ方は仲間になった人や気になる人を通じて物事に変化が起こった方でしょうか、ただ現在それが思っていたように早く展開されず期待した成果にならない事に失望しているといったカードが出てきました。

障害となっていることは焦りの気持ちからか、周囲に対する配慮がどうやら欠けているようです。

周囲の状況では成功のあてを感じられず落胆、悲観的になりやすいというメッセージが出ました。

そんなCを選んだ方のこの先起こる人生の転機では、今までふらついていた信念がついに固まり同時に追い風を得ることが出来るようです。結果的にビジネスリーダーなど影響力が強くなり、また多くの支持を集め目立つ存在になるようです。

アドバイスは物事を柔軟な考え、対応を行なっていくのが良いそうです。

 

 


といった結果となりました。

何か参考だったり夢や目標への希望になれれば幸いです。

次回のタロット占いは8月の運勢になります。

また、感想やリクエストもお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次の記事でお会いしましょう、寿でした。

 

▶︎ 活動を応援する ◀︎

 

おすすめ関連商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です