タロットで誰かの2021年7月の運勢をのぞき見

ご無沙汰しております、活動力の低下の原因がカフェイン離脱によるものだと知ってデカフェ生活に切り替えた寿です。

お陰さまで最近は大変イケイケな感じがします。

ということで今回はイケイケな7月を過ごせるよう7月の運勢をタロットで見ていこうと思います。

さて、念のため毎回前置きをさせていただいておりますが…この占いは大勢向けにやっているので人によっては当てはまらなかった〜という方も勿論いるかもしれません。なので選んだ結果のピンとくるメッセージだけ受け取っていただければと思います。エンターテインメントとして楽しんでいただければ幸いです。

ちなみに私がタロット趣味に目覚めたきっかけは☞こちらの記事から読むことが出来ます。

では早速はじめて行きましょう。 直感で好きなカードを選んでください。 左から順に―

  1. A
  2. B
  3. C

になります。

以下、結果になります(もくじから飛べます)

 

1.Aを選んだ方の7月

6月に何かしら大きな決断をされましたか?6月中に試練を迎えたか、或いはこれから始まる予感を示すカードが今回のAのカードです。

第1週目では良い結果・成功を得られるアイデアによって、創造的な活動を始めることが出来るようです。ただし、それは孤独な戦いかもしれません。そのために自分の可能性が開花しないのではと不安な気持ちになってしまいそうです。

孤独な戦いと出ているように、この時期は意地を張ったり独善的になりやすいので周囲への気遣いを意識して行動していくと成功に近づきやすくなると示しています。

第2週目ではあなたを助けてくれる存在が現れそうです。それによって長い間求めていたものが手に入れられることが出来そうです。自分の利益に目が行きがちで周りへの配慮を欠いてしまう状況でもあるので、場合によっては助けてくれる存在というのは今回の一時の付き合いで終わるかも。

第3週目では望みのものを手に入れたあなたは再び周囲から離れて孤立するようです。人間不信になりそうですが、すぐに新しいパートナーシップが形成されるようですよ。立ちはだかる障害は、ふとした時に消滅し有利な方向へと進展していく模様。

最後の週では何も知らない中でも失うことのない信念と勇気を手にします。そして、新分野への突破口を開くことが出来るようです。人に良い印象を与えることを意識していればより良い成果を期待することが出来ます。

一躍人気者になれるようですが、その状況に溺れやすくもあるので気を付けて下さい。

Aのカードを選んだ方は対人関係における新陳代謝が多い様な印象を受けました。出会いと別れひとつひとつに一喜一憂しないで前を向いて歩む強さを持つことが大切かもしれませんね。

 

2.Bを選んだ方の7月

6月は何か思いがけない変化を体験されましたか?それは抱えていた問題の解決など幸運な出来事かもしれません、人によっては突然のアクシデントだったかも。

第1週目では自分の信念と安定した感情で強い力を生み出すことが出来ます。新しい方向や可能性を見出し、それらはあなたの才能を増幅させ立場が向上していくようです。ただし、大きくなった力をコントロール出来るのには少し時間を要するとも出ています。

第2週目では力のコントロールがで取れるようになって来そうです。この週のどこかで必要なものを手に入れられそうです。キャリアに関する新しい意欲とお金にゆとりをもたらす仕事の提案を示すカードが出ています。進展を望める状況ですが心はつい過去への愛着へ向きがちになってしまいそうなので、折角のチャンスですから前を向いて進んでみてください。

第3週目では高価な犠牲を払って勝利や成功を手にすることになります。もうこれ以上踏ん張れないと思った時に事態は突然好転し急激に良い方向へと運んでいくようです。それによって重苦しい責任から解放され心の安らぎを得られると出ています。周囲の人たちがあなたを励ましてくれるので、ご自身に対する自信と仕事に対する自信を持てるようになります。

最後の週では積極的な行動の準備をしておくと良いそうですよ。精神に活気を与え明るくするような楽しいことが起こる予感を示すカードが出ています。大きな利益と絶好のチャンスが訪れようとしているので、強気で勝負に出てください。

Bのカードを選んだ方は各週に大アルカナのカードが出てきているので、もしかしたら今月はとても重要な月になるかもしれません。気合を入れてチャンスをものにしてください。

 

3.Cを選んだ方の7

6月は何か新しいことを始めたくなった、もしくは始められた方でしょうか?良いスタートを切れた方もいれば、準備不足でスタートのタイミングを逃してしまった方もいるといった意味のカードが出てきました。

第1週目では現在取り組んでいる物事が山場を迎えているようですね、最終的に欲しかったものは求めていた形とは異なりますが手に入れられます。ただし、傷つく思いをするかもしれません。その為に後半はメンタル面における休息が必要になってきそうです。

第2週目では何か避けられない結果が訪れそうです。責任の重さやプレッシャーなどからつい現実逃避をしてしまいたくなるようですが、助けによって事態は変化し週が終わる頃には不思議なことにその問題との縁が切れるようです。たとえ助けが無くてもあなたは最良の選択が出来るとも出ているので安心してください。

第3週目では日常に不満を感じているが、次第にもっと満足感を得られるような分野へとエネルギーを振り向けることを決心されるようです。自分の立場を守り妥協をしない姿勢によって、その完全さと質の高い仕事から評価を受けられると出ています。

また、この時期は自分の主張や意見を通しやすく、あなたに目を掛けてくれる人も現れますので生活のリズムに変化をもたらされるようですよ。

最後の週では大きな試練が訪れるようです。あなたは問題解決のために様々なことを探求します。最終的には心に感情的なしこりが残りますが問題は自然と解消され、間もなく新たな段階、サイクルが始まっていくようです。

Cのカードを選んだ方は、最後の週が全て大アルカナのカードが出ていたのでその辺りから何か重要な時期が訪れるような印象を感じました。その他なにかマニアックな分野といったイメージも感じました。


といった結果となりました。

7月は全体的に収穫からの進展・発展といったメッセージを多く感じられました。

読んでくださった方が実りある1ヶ月を過ごすことが出来ましたら幸いです。

また、感想やリクエストもお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次の記事でお会いしましょう、寿でした。

 

 

▶︎ 活動を応援する ◀︎

 

おすすめ関連商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です