タロットで2021年下半期の運勢を先読み

ご無沙汰しております、寿です。

最近は苦手な暑さと強まる日差しに迫りくる夏の気配を感じております。2021年もようやく折り返しが近づいてきましたね、ということで今日は今年の下半期の運勢をタロットで読んでみました。ちなみに今回は3種類のデッキを使って占っております。

さて、念のため毎回前置きをさせていただいておりますが…この占いは大勢向けにやっているので人によっては当てはまらなかった〜という方も勿論いるかもしれません。なので選んだ結果のピンとくるメッセージだけ受け取っていただければと思います。エンターテインメントとして楽しんでいただければ幸いです。

では早速はじめて行きましょう。 直感で好きなカードデッキを選んでください。

左から順に―

  1. A
  2. B
  3. C

になります。

以下、結果になります(もくじから飛べます)

 

1.Aを選んだ方の2021年下半期

過去と現在では、思わぬアクシデントやトラブルに巻きこまれてしまい何かとチャンスを逃しがちでしたが悪いことが重なっていた分多くのものを得られる時を迎えます。希望が出てきたり何か復活の可能性がある現状の中に居るようですね。

周囲の状況としては、これから何かが始まろうとしている時です。そしてそれは人によってもたらされます。また障害となっていることでは『まだ準備が整っていないのでは(力不足なのでは)?』という自身の不安や或いはそういった周囲の目や言葉があなたの邪魔をしているかもしれません。

そんなAのカードデッキを選んだ方の下半期では、上半期に取り組んでいたことが一旦終わりを迎えるそうですよ。新たに前進することが出来ますが、そのためには上半期での未消化の物事をクリアーにしておくと良いスタートが切れるでしょう。

現状維持には走らないこと、自分の望みをハッキリという勇気を持つことが成功への鍵となります。

 

2.Bを選んだ方の2021年下半期

過去と現在では、とても満ち足りた状況に身を置けていたようですね、心の余裕を感じられます。積んできた経験が実を結び、成功や評価を得られる時が来ております。もしくは目的、目標を見つけ新たに専門的なものを身に付けようと決心する現状の中に居るようですね。

周囲の状況としては、あなたの周辺に邪な心をもった人が居るかもしれません。あなたの安定と向上の状況に対する嫉妬の可能性…障害となっていることにおいても嘘やデマに振り回されるといった警告が出ているので、人と接する時は一定の距離を保ことでトラブルを回避できるかも。

そんなBのカードデッキを選んだ方の下半期では、完全な変化の時を迎えるようですよ。始めた取り組みが早い段階で実りを得られそうです。感情が安定しているので周りにも良い影響を与えられますし、成長の過程であなたを傷つけようとする人やトラブルが起きても解決でき、必要なものを手に入れられるので安心して取り組んでください。

悪い状況の中であっても助けてくれる人に恵まれるので意地を張らないことが早期解決の鍵となります。

 

3.Cを選んだ方の2021年下半期

過去と現在では、キャリアアップなどの影響で経済的に豊かになり生活が安定してきたようですね、発展の機会に恵まれたように感じます。ただ、そんな中で自分の技術や才能はまだまだ未熟であることに気がつくという現状に居るようですね。

周囲の状況としては、そんなあなたの成長を応援してくれる周囲の人達が良き相談相手となってくれるようです。ただ障害としてメンタル面が影響を及ぼしがちに、エネルギー不足や尻込みをしてしまうことが懸念されます。

そんなCのカードデッキを選んだ方の下半期は違った角度で物事を見ることでチャンスが到来するようですよ、新しいアイデアへと繋がり成功すると出ています。ただしメンタル面で疲弊してしまい回復が必要となります。一種の成長痛だと思ってゆっくり心のケアをしてください。一時的に活動力が衰えますが正しい行動を取る事ですぐに元に戻ることが出来るでしょう。

周囲からのアドバイスや親切心を素直に受け取る事が道を切り開く鍵となります。


といった結果となりました。

やはり折り返しという1つの節目なので新しくまた何かが始まる気配がどの結果でも感じられました。これらの結果が実りある豊かな時を過ごす為のヒントとなれれば幸いです。

今回は下半期全体を通しての流れとなりますが、7月~12月までの各月の運勢においては毎月末に行うマンスリー占いにて今後読むことが出来るのでどうぞお楽しみに。

それでは次の記事でお会いしましょう、寿でした。

 

 

▶︎ 活動を応援する ◀︎

 

おすすめ関連商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です