ご無沙汰しております、寿です。
2022年に入ってからまだブログの更新をしておりませんでした!
(そして誤保存によってこの記事の文書データの大半を飛ばしてしまったので再投稿を…😭)
気を取り直して、遅ればせながら本年もよろしくお願い申し上げます。
1月は初詣に仕事初め、そして同人イベン卜に参加をしてきました!
初詣では氏神様→江島神社→浅草寺と長距離詣を敢行し半日かけて神様と仏様にご挨拶をば⛩🛕
とても気持ち良かった🌊 pic.twitter.com/3jeQSVcfNj
— ᵃʳᵗ 寿濤沍/芭千榴 ᶜᵒˢ (@DaRA735) January 1, 2022
今年の元旦は先負だったことをスッカリ忘れていたので江島神社では見事に朝の一番混雑している時間帯に当たってしまい、更には浅草寺で凶を引き当てるというここ数年で一番の幸先の悪さに一周回って清々しい気持ちになりました。笑
いずれにせよ凶が当たるということはこれ以上悪い状況にはならないということなので、今年はマイペースに上を目指して行きたいと思います😂
仕事初めは何事もなくスタートしたので一安心。
そして1月末は、昨年友人からお誘いをいただき人生初の同人イベント(出す側での)参加をしてきました☀
といっても今回はめちゃくちゃビビりながら参加したので友人のスペースにちょい置きさせてもらう程度で終始お留守番とお手伝いに徹しました。
間に合いました👐置かせていただいております😌東4タ16b pic.twitter.com/9cPKP8PDAx
— ᵃʳᵗ 寿濤沍/芭千榴 ᶜᵒˢ (@DaRA735) January 23, 2022
(あと出来上がったものが恥ずかしクオリティだったのでなるべく目立たないように息を潜めていました。笑)
原稿が締切に間に合わないわ、当日は痛恨の印刷ミスに大遅刻を決め込むわで滅多に味わえない冷や汗体験をし、ある意味華々しい同人デビューとなりました。笑
俗に言う放置していたページです(早く描きなさい) pic.twitter.com/hZIDR8Tjlk
— ᵃʳᵗ 寿濤沍/芭千榴 ᶜᵒˢ (@DaRA735) January 20, 2022
ですが久しぶりに締切に追われながら時間を掛けて一つの作品を作ることが出来、とても良い刺激になりました😊(ポジティブ)
今回は同人誌を頑張りましたが、普段はキャラクターをイメージしたアクセサリーや小物を作るのが好きなので機会があったら今度はそっち方面で参加してみたいなと思っております。
もちろん同人誌の再挑戦も…
普段キャプティブなので滅多にそれ以外のピアスを着けないのですが、思い付いちゃったので作りました。言わずもがなのことですがベリアルくんイメージの推しピ pic.twitter.com/jQN7JEQACg
— ᵃʳᵗ 寿濤沍/芭千榴 ᶜᵒˢ (@DaRA735) January 7, 2022
それと半泣きで大慌てしている私の事をずっと応援してくれた友人には本当に感謝の気持ちでいっぱいでした😂
改めて同人誌を描かれている方々は凄いなと…薄い本とか言っているけれどトータルで見ると全然薄くないわ…むしろ激アツい(熱い)本…
そんな感じで、ひょんなことから同人デビューを果たしたことにより、この度Twitterの同人活動用のアカウントとBOOTHのショップをオープンすることになりました🙌(突然のお知らせ)
Twitter▶濤・沍⚠︎︎105
BOOTH▶濤・沍ノ概念STORE
同人に関してはあまりにも無知なので知らないうちに誰かの地雷を踏み抜いてしまわないか非常に不安なのでご教授いただけるお優しい方が居ましたら是非繋がっていただけますと幸いです…。
ショップの方は寿の頑張り次第で今後何かが販売される予定です。
早くも2月が終わってしまいますが、趣味のタロット占いの記事もそろそろ再開していこうと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
以上、寿でした。