タロットで見る2021年9月後半の運気予報

ご無沙汰しております、寿です。

9月もいよいよ後半になりました。部屋の窓を開けるとご近所さんが育てている金木犀の香りが漂ってきて秋のお訪れを感じます。

これからの季節はとにかく活動しやすいので大好きです。たくさん外出したくなります、温泉に行きたい…♨️

ということで、今回は9月後半の運勢について占ってみました。

もし前回までの記事が気になる方は以下のリンクから御覧下さい。

2021年9月全体の運勢は☞コチラの記事から読むことが出来ます。

2021年9月前半の運勢は☞コチラの記事から読むことが出来ます。

2021年下半期の運勢は☞コチラの記事から読むことが出来ます。


さて、念のため毎回前置きをさせていただいておりますが…この占いは大勢向けにやっているので人によっては当てはまらなかった〜という方も勿論いるかもしれません。なので選んだ結果のピンとくるメッセージだけ受け取っていただければと思います。エンターテインメントとして楽しんでいただければ幸いです。
(選んだ結果のどれもピンと来なかった場合は時間を置いてから違うカードを選んでみるのもオススメです。)

ちなみに私がタロット趣味に目覚めたきっかけは☞こちらの記事から読むことが出来ます。

では早速はじめて行きましょう。 直感で好きなカードを選んでください。 左から順に―

  1. A
  2. B
  3. C

になります。

以下、結果になります(もくじから飛べます)

 

1.Aを選んだ方の9月後半

現状では、カードの絵柄から夢や目標を釣り上げているようなイメージを受取りました。そこから新たな希望が芽生え、動き出す状況もしくはフットワークが軽くなった様に感じられます。

また、興味を持った事やその分野にまつわるコミュニティに属したり、同じテーマに関して情報交換や競い合える仲間に恵まれる運気にあるとも出ております。

計画性が持てること、取り組みの中での援助も期待できそうです。

潜在意識では、思いついたアイデア、釣り上げた夢や目標、それら全てを実現させたい。そしてどんどん前進していきたい。そういった願望のカードが出てきました。

周囲の状況と課題では、状況に対して手堅さや守りの姿勢を感じます。現状や潜在意識を踏まえると、今は気持ちを整理することが必要かもしれません。

そんなAのカードを選んだ方の9月後半は、数ある夢や目標の中からやることを一つ決めそうです。同時にビジネス面でのチャンスの訪れと、そこから実りが得られる可能性があります。

豊かになり心にも余裕が出来るので、今まであなたに取り巻いていた制限や抑圧からの解放が期待できそうです。そして、また次の夢や目標に向かって進んでけるでしょう。

サポートメッセージでは、周囲への思いやりが大事だそうです。特に年下や目下の人に対してというイメージを受取りました。

何か立ち止まることがあったら仕切り直すと良いとも出ております。

今回のテーマカードは、結び付きを表すカードが出ました。運命の出会いや協力、交差して互いに影響を及ぼすといった意味を持っております。

また決断の時を表す意味も持っているので、もし決めかねている悩み事があるならば、この時期に決定すると良いかもしれません。

 

 

2.Bを選んだ方の9月後半

現状では新しいアイデアを実行するイメージを受取りました。先の見えない不安定な状況ではありますが、期待を持って進んでおります。きちんと成功への努力が出来ているようです。

潜在意識では、困難を乗り越えるための希望を求めていそうです。実際には希望の種を育てている状態で、それが花開くことに期待しているように感じられます。

積み上げてきたものが開花する時を待っているイメージです。

周囲の状況と課題では、自分の今居る場所が狭くなりつつあります。もしかしたらその場所に自分以外の誰かを迎え入れるためのスペースが必要なのかもしれません。

また、恐れを捨てて前に進んでみること、挑戦してみることが課題となっております。

そんなBを選んだ方の9月後半は、停滞を感じていた状況が一気に解消されそうです。勢いよく良い方向に向かって進んで行けるようですよ。

公私ともに充実しそうな9月後半です。途中、仲違いや別れなどを経験するするかもしれませんが、痛みを乗り越えて新しい方向へと進んで行けます。

サポートメッセージでは、強い悲しみなどネガティブな感情で浮き沈みしやすくなりそうです。動物との触れ合いな、常に心を癒せる状態を作っておきましょう。

今回のテーマカードは、男性性を表すカードが出ました。力強さやチャレンジ精神、戦い、また短気や未熟さを表す意味を持っております。

今回はそれらに対して受動的な面を示しているので、身の回りに居る短気な人や分別(ふんべつ)の無い人に気を付けたた方が良いかもしれません。

 

 

3.Cを選んだ方の9月後半

現状では、新しい何かを首尾良く始められたと出ております。非常に穏やかな環境に身を置いているようにも感じられます。

計画を立てて進み始める状況にあるようです。

潜在意識では、今かかえている問題があるならば、その事態を打開したい、困難のある状況から抜け出したい。

または周りから認められたい、報われたいといった願望を指すカードが出ました。

周囲の状況と課題では、本来ご自身が持ち合わせている魅力や才能が、自信の無さや恐れが原因で隠れてしまっているようです。

その為、あなたの良さで回っていくはずの運命の輪がうまく回らないといったイメージを受取りました。

新しい方向や方法を見つけること、もしくは自覚していない自分の才能や魅力に気づくことが課題となっております。

そんなCのカードを選んだ方の9月後半は、地固めの時期に入ります。9月後半は現実的展開を期待できそうですよ。援助を受けることも望めそうです。

また、パートナーシップでの展開も起こるかもしれません。序盤~中盤までは山場といった感じで少し大変かもしれませんが、月末には非常に良い結果となっていくようです。

サポートメッセージでは、感情が対人面に影響を受けやすいので冷静さが必要であると出ました。

今回のテーマカードは、満ちることを示すカードが出ました。多方面において満たされる、もしくは何かを受け取ったり、情報を自分の中に取り込む意味を持っております。

今回は受動的な面を示しているので、何か望みが叶ったり目標達成など、心が満たされる経験を期待できそうです。

 

 


さいごに

といった結果となりました。

前回の9月前半とは打って変わって、後半は停滞しいていた物事がスムーズに動き出すなど気持ちの良い気分を味わえそうな流れになりました。

ということで9月後半も頑張って行きましょう。

何か参考だったり夢や目標への希望になれれば幸いです。

また、感想やリクエストもお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次の記事でお会いしましょう、寿でした。

 

▶︎ 活動を応援する ◀︎

 

おすすめ関連商品

 

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です