タロットで見る2021年9月前半の運気予報

さして無沙汰ではありませんが、ご無沙汰しております寿です。

前回は9月全体の運勢についてでしたが、今回は9月の前半の運勢について見てみました。

もし前回までの記事が気になる方は以下のリンクから御覧下さい。

2021年9月全体の運勢は☞コチラの記事から読むことが出来ます。

2021年下半期の運勢は☞コチラの記事から読むことが出来ます。


さて、念のため毎回前置きをさせていただいておりますが…この占いは大勢向けにやっているので人によっては当てはまらなかった〜という方も勿論いるかもしれません。なので選んだ結果のピンとくるメッセージだけ受け取っていただければと思います。エンターテインメントとして楽しんでいただければ幸いです。
(選んだ結果のどれもピンと来なかった場合は時間を置いてから違うカードを選んでみるのもオススメです。)

ちなみに私がタロット趣味に目覚めたきっかけは☞こちらの記事から読むことが出来ます。

では早速はじめて行きましょう。 直感で好きなカードを選んでください。 左から順に―

  1. A
  2. B
  3. C

になります。

以下、結果になります(もくじから飛べます)

 

1.Aを選んだ方の9月前半

現状では、問題を解決して安らぎと平和を得ているようです。(もしくはこれから得られる)周囲からの孤立や、何か障害によって前進を阻まれていた意味を指すカードが出てきました。

始めこそそれが何なのか分からない状況でしたが、時間が経つにつれて明確になり、頭や心の中でスッキリと整理がついたようですね。孤立をしていた方はどうやら頭でっかちになって視野が狭くなっていた可能性があります。

いずれにせよ問題に対し、御自身の解決能力がいかんなく発揮されたというイメージを受取りました。

潜在意識では、短期間でお仕事を成功させたい、お金を稼ぎたい。夢の実現を願っている、などといった願望が感じられます。

課題では、人を当てにしないこと、自分の力で切り開いていくこと。持続的に努力を積み重ねていくことが大事なようです。

そんなAのカードを選んだ方の9月前半は、人との出会いで安定した感情と実りを得るようです新たな友情、ビジネス、ロマンス、多方面においてその可能性を持っているようです。

この期間、障害が立ちはだかっても自然と消滅し、あなたにとって有利な方への展開が期待できそうです。もしくは今まで悪い状況だと思っているなら、今後好転していくようです。

サポートメッセージでは、孤独な戦いとなるが、恐れず期待を持って前進すること。今いる環境をすぐに変えることは難しいが、まずは最善を尽くす事を意識して。

行動するときは、タイミングをよく狙うこと、と出ております。

ジオマンシーカードのラッキーワードでは、気づきと学び、平和、正しいやり方、修行の時、といったワードが出てきました。

また、白い小物や服を身に付けると良いそうですよ。

2.Bを選んだ方の9月前半

現状では取り組んでいることが思うように進展しないといったイメージを受取りました。もしかしたら気まぐれな行動や、強引な行動などが裏目に出ている可能性が。

ですが、同時に高い犠牲を払い勝利を手にするといったカードも出ているので、長く努力してきたことを気まぐれで辞めたり、諦めた時に何か進展が望めそうです。

それは努力に対する素晴らしい報いか、新たな可能性の発見かもしれません。

潜在意識では、現在抱えている問題に対し、スッキリと解決・解消したい。誰か助けが欲しい、といった願望のカードが出ました。

課題では、慎重な考えと行動、こんなんや重圧に耐えることが大事だそうです。解決するまで努力すること、正しい判断、よく考えて行動することと出ております。

そんなBを選んだ方の9月前半は、信念やポリシー、今ある立場を守るために奔走しそうな気配。

つい不利な状況に圧倒されてしまいそうになりますが、この時期は周囲に敏感で観察力が非常に高まっております。色んな情報が入ってきやすいので、合理的で大胆な行動を起こすことが出来るようです。

短期決戦は望めませんが、よい結果を残せそうですよ。

サポートメッセージでは、忍耐と積み重ねを大切に。よく学ぶこと。判断に迷ったら直感を信じてみると良い。人に良い印象を与えるよう意識することが必要、と出ております。

ジオマンシーカードのラッキーワードでは、手放す、アウトプットする、人に何かを分け与える、などのワードが出ました。

この時期に思い切って断捨離するのも良さそうですよ。

3.Cを選んだ方の9月前半

現状では、自己犠牲が報われる時が来ているようです。今までなにかと周りに合わせて妥協や遠慮をしたり、何かと譲歩していたようですが、今までの事が報われると出ております。

経済、ビジネス的にも思わぬところとタイミングで援助を受けて才能や能力が熟練の域に達することが期待できそうです。

潜在意識では、経験や実績、人脈などといったご自身が持っている物を最大限に生かして成功したい。また、目の前がパーッと広がっていくような人生を変える出来事が起こって欲しい。

人間関係、ビジネスなど、より良いものにしていきたいといった願望のイメージを受取りました。

課題では、選択の時が来ているようです。あなたの動きを止めていた過去の悲しみや傷を乗り越えてくださいと出ております。

時には考え方を180°変えてみたり、よく考え抜いて行動の計画を立てることが必要なようです。

そんなCのカードを選んだ方の9月前半は、序盤では緊張状態にあるようです。ですが、援助を受けて事態は良い方向へと進展していくことが期待出来そうですよ。

今までは夢や可能性に過ぎなかったものがこの時期よりグッと具体性を増していきます。後半に入ることには、大きな困難を乗り越え、新しい光ある場所へと進んで行くことが出来るようです。

サポートメッセージでは、大きなチャンスという波が目の前にやってきて、その波に乗るかどうかで迷ったら不安を捨てて乗ってみてください。

しばらくの間は運命によって進行をブロックされてしまうようですが、耐え抜けば間もなく道は開ける、と出ております。

ジオマンシーカードのラッキーワードでは、望みが叶う、インプット、目標達成というワードが出ました。

ラッキーアイテムはカップやグラスなどの器だそうです。


さいごに

といった結果となりました。

全体的に障害の多い前半戦なのかなといった印象を受取りました。

ですが、全ての選択肢において全員うまいこと切り抜けられそうな感じでもあるので、どうぞ恐れず立ち向かってください。

何か参考だったり夢や目標への希望になれれば幸いです。

また、感想やリクエストもお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次の記事でお会いしましょう、寿でした。

 

▶︎ 活動を応援する ◀︎

 

おすすめ関連商品

 

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です