タロットで見る2021年9月の運気予報

ご無沙汰しております、寿です。

先週はなんとか予約が取れたのでワクチン接種をして参りました。

採血で過去に迷走神経反射を起こしてコロッと倒れた経験のある軟弱者でしたが、今回の注射は針が細いお陰で何事もなく刺されてきました。

副反応より注射自体を恐れていたので、9月は安心して2回目のワクチンもキメてきたいと思います。

ということで今回は9月の運勢を見ていこうと思います。

もし前回までの記事が気になる方は以下のリンクから御覧下さい。

2021年下半期の運勢は☞コチラの記事から読むことが出来ます。

では早速はじめて行きましょう。 直感で好きなカードを選んでください。 左から順に―

  1. A
  2. B
  3. C

になります。

以下、結果になります(もくじから飛べます)

1.Aを選んだ方の9月

現状では、過去に思い描いてきたビジョンを再び実現させようとしているといったカードが出てきました。今までは、それが叶わないと過去に葬り去った夢や目標の可能性があるようです。

資格というワードも出てきたので、人によっては過去に諦めた資格の取得をもう一度挑戦してみようといった方もいらっしゃるかもしれませんね。

突然の思いつきや行動がきっかけとなり、思いがけない進展によって自分の能力に気づくことが出来そうです。

潜在意識では、現状維持というワードが出てきました。リスクを負わずして夢や目標を達成したいという願望を持たれているのでしょうか?

課題では、勇気を持って流れに乗ってみることだそうです。

心のなかにある情熱を絶やすことなく、大胆に行動を起こすこと。もっと冒険しても良いのだとカードが伝えております。

ただし、間違った道へ行かないように建設的なビジョンを立てておく事も大切です。

そんなAのカードを選んだ方の9月は、思うように進展しないことで夢や目標に対して、本当に叶えることが出来るのだろうかという不安によって今まであった決心が少々揺らぎやすくなります。

ですが、あと少しだけ頑張れば最後は望んでいた以上の評価を受けて飛躍のチャンスに恵まれますので、どうか希望を捨てずにもうひと頑張りしてみてください。

何にでも準備をしっかりしておけばきっと大丈夫です。

サポートメッセージでは、思いっきり飛び込んでみること。焦らずに、どんなにがっかりしても諦めずに続けること。自分の決心を固めること。

自分の考えを大切に、といったメッセージを受け取りました。

2.Bを選んだ方の9月

現状では、選んだ方はお仕事などの面で既に独立されている(もしくはこれから独立される)、あるいは現時点で何か発信する活動をされている方が多いでしょうか?

人の声に耳を傾けることが出来る余裕をお持ちで、誰かを育て、また自身も常に成長しているといったカードが出ております。

全体的に安定しているようですが「本当に自身の力がきちんと発揮されているか、役に立っているのだろうか」といった点で、不安を覚えているようにも感じられます。

充分に力は発揮されているのでご安心ください。

潜在意識では、現状と同様に自分が本当に人の役に立っているのか心配している意味のカードが出ております。

それに対して「確信できる確かなものが欲しい、精神的な安心感を得たい」といった願望が感じられました。

課題では、何か障害に見舞われるとすぐに自己満足のレベルで打ち切ったり、諦めてしまいたくなりますが、ここでは勇気をもって進んで行くことが大事なようです。

不安や恐怖心配の先にチャンスや成功を得られるとでておりますので、是非恐れずに挑戦してみて下さい。

そんなBのカードを選んだ方の9月は、強い野心の元に現在取り組んでいること、もしくは人間関係などにおいて、1度終わりを迎えるようです。

同時に自分のとった行動の因果について、しっかり振り返り次はどのように行動していくかを考え準備をする月といったカードも出ました。

気がかりな点は問題としてまだ残ってしまうようですが、着実な発展が期待できそうです。

サポートメッセージでは、物質的な豊かさよりも精神的な内面の豊かさに目を向けていくと良いそうです。

内面を深めていくことで、より視野が広くなり、しっかりと物事を見定める目が出来てきます。

3.Cを選んだ方の9月

現状では、近い過去に何か選び取ったものがある、といったカードが出ております。

それは物質的な豊かさに関するものでしょうか、それに対して何か物足りなさや不満の感情を感じられます。

ですが、同時に自分の欲張りから来ている感情である事に気づいたというイメージも受取りました。

潜在意識では、自分が正しいという事を証明したい。自分の価値が認められて評価や名声を得たいという願望をカードから感じられました。

課題では、現状に満足せず目標や夢の再認識、望みをハッキリとさせて同じテーマで再チャレンジする事が必要であると出ております。

そんなCのカードを選んだ方の9月は、現在取り組まれていることなどにおける物事が一旦終わるようです。

ネガティブな感情などからの解放といった面を強く感じられました。

物事が終わった後か終わる前かは不明ですが、周囲からの助けや支持を得られたり、バランスを取り戻すことが出来るようです。

サポートメッセージでは、問題に直面したら立ち止まって周りを良く見ること。改めて方向を明確にして進むことが大事だそうです。

新しいアイデアが出たら迷わずに実行してみること、考え方を違った視点で見てみることで見通しが立ちやすくなるとも出ております。


さいごに

といった結果となりました。

何か参考だったり夢や目標への希望になれれば幸いです。

次回の占い記事では9月前半の運勢について書いていこうと思っております。

また、感想やリクエストもお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次の記事でお会いしましょう、寿でした。

▶︎ 活動を応援する ◀︎


おすすめ関連商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です