タロットで見る2021年8月後半の運気予報

ご無沙汰しております、寿です。

今回はお知らせしていた通り、8月後半の運勢を見ていこうと思います。

ちなみに今回また新たなタロットカードを使用しております。

1枚1枚美しいので自分の脳がちゃんと動いているのを実感できました…🧠

もし前回までの記事が気になる方は以下のリンクから御覧下さい。

2021年8月前半の運勢はコチラの記事から読むことが出来ます。

2021年8月の運勢はコチラの記事から読むことが出来ます。

2021年下半期の運勢は☞コチラの記事から読むことが出来ます。


さて、念のため毎回前置きをさせていただいておりますが…この占いは大勢向けにやっているので人によっては当てはまらなかった〜という方も勿論いるかもしれません。なので選んだ結果のピンとくるメッセージだけ受け取っていただければと思います。エンターテインメントとして楽しんでいただければ幸いです。
(選んだ結果のどれもピンと来なかった場合は時間を置いてから違うカードを選んでみるのもオススメです。)

ちなみに私がタロット趣味に目覚めたきっかけは☞こちらの記事から読むことが出来ます。

では早速はじめて行きましょう。 直感で好きなカードを選んでください。 左から順に―

  1. 💀
  2. B☕️
  3. C🌎

になります。

以下、結果になります(もくじから飛べます)

1.Aを選んだ方の8月後半

現状では、狙ったものを確実に達成できる運気にあると出ております。しかし、同時にそれに対して成功するかどうかの不安の中に居るという状況。ただ、良い判断力、正しい優先順位をつけられるかどうか、良きアドバイスやアイデアによって成功を得ることは可能なようですよ。

潜在意識では、今取り組んでいることを成功という形で終わりを迎えたいという願望があるそうです。

障害と課題では、現在壁にぶつかっており、それは例えば周囲からの反対意見であったり対立している存在など。それらは時間が経つことで解消されるものですが、あなたは中々解消されないことへの焦りやプレッシャーを感じ、心が濁っていることが障害となっているようです。

時間が障害を解消してくれるのを待つ間、一度休息を取ると良いそうですよ。時が来るころには心身ともに元気な状態で再開でき、物事も再編され良い方向へと向かっていけます。

そんなAのカードを選んだ方の8月後半は、この期間のどこかで何か行動を起こすことで良い結果を生み出すことができると出ております。状況は予測していたよりもずっと良くなっていくでしょう。

突然ものの見方や価値観が変わり、今まで執着していたものをスッと手放すことで状況が開けてくるようです。

サポートメッセージでは、影響力のある人との出会いであなたの豊かな経験が活かされ、成功していくと出ております。

ジオマンシーカードのラッキーワードでは、歌や踊り、ヒゲのある人、健康などが幸運のカギとなってくるようです。夜のカード(青いカード)は受動的なものを表すので、インド映画を観たらすべて解決されそうですね👳🏾‍♂️笑

今回のテーマーカードは【死神】のカードになります。絵柄から感じたインスピレーションで解釈させていただきますが…絵柄の女性は生への執着を手放すことで、美しい花を体内から咲かせます。その結果、幸運の象徴でもある蝶が彼女のもとに訪れているように見えました。

このように、何か価値観やこだわり、しがみついている社会的な地位や立場、その他お金や思い出の品など物質的なものも含め、何か執着しているものを手放すことで新しく見えてくるものがあり、それらに成功の鍵や人生のヒントが得られると言うことを伝えているのかもしれません。

 

2.Bを選んだ方の8月後半

現状では、満たされない気持ちから、何か新しいことを始めて没頭しているという状況のカードが出てきました。そんな中、次第に自分が満たされない理由が、物質的なものではないということに気が付きます。ただし、まだ思うように上手くいかず暫くスランプ状態にあるとも出てきました。

潜在意識では、心が満たされることを強く欲している、その願いがかなって欲しいという願望をカードが示しております。

障害と課題では、状況の原因が過去のトラウマにあるが、あなたはその感傷に浸っている、その状況に縋っているといった姿を感じました。どうやらその結果、現状何も出来ていないことが障害となっているようです。

この問題の決着自体は先のことになりそうですが、良い方向には向かっていくことが出来るそうなので、考え方を変えて気持ちを切り替えていくことが大切なようです。

そんなBのカードを選んだ方の8月後半は、もう少しだけスランプ期間が続きそうな気配がありますが、この時期の終わりにはバランスを取り戻し、どんなネガティブ なことも跳ね返せるようになっていきます。

全てのことがあらゆるレベルで変化していきます。大きな前進と今後の展開を期待でき、同時に自身が全く予想していなかった方向に進み始めていることを自覚します。

もはや孤独ではなくなっていくそうで、今まで感じていた隔絶感や阻害感は消え去っていくでしょう。

サポートメッセージでは、今の問題は時間とタイミングを要するもの、最前を尽くして機を伺い行動することで道は開かれると出ております。

ジオマンシーカードのラッキーワードでは、赤い小物や服、自己犠牲の覚悟というのが出ました。それと同時にトラブルメーカーや粗暴な人に注意というメッセージも出ております。昼のカード(黄色いカード)は能動的なものを表すので、あなた自身がそういった人にならないように気を付けると良いかもしれません。

今回のテーマーカードは【カップのキング】のカードになります。絵柄から感じたインスピレーションで解釈させていただきますが…トンネルを船が潜り抜けるが、待っていた広い世界では荒波が立っています。ですが、いままで乗ってきた小さい船は過去(女性の腕)に預け、荒波にも負けない大きな船に乗り替えて、トンネルから出発しようとしているように見えました。

トンネルはもう少しだけ続くスランプの期間を表し、その先の波風はこの先あなたに待ち構えているプレッシャーや葛藤、怒りといったネガティブなことを示しているように感じ取れました。ですが、弱い自分(小さい船)を過去(女性の腕)に置いて、負けない強さを持って(大きい船で)前に進んで行く姿をイメージさせてくれました。

過去(女性)は未来に進んで行くあなたの姿を今後もやさしく見守っていてくれるようにも感じられます。

3.Cを選んだ方の8月後半

現状では、コツコツ努力を続けてこられて現状維持がやっとであったのが、小さな成功を収めていく中で、心の迷いが消え自身に対する自信が持てるようになったと出ております。

自分の限界を超えられそうな気持ちと勇気を獲得したように感じられます。

潜在意識では、満足のいく結果を求めているようです。その為に、専門的な知識や技術を持った人からのアドバイスや助力が欲しい。または取り組んでいる分野の仲間やコミュニティを得ることを望んでいる。そして、キャリアや経済面での成果が欲しいといった願望があるとカードが示しております。

障害と課題では、物質的な欲が強く、強情であるため、変えるべきは内的なものである事に気が付けず、逆に周囲を変えてしまおうとしている事が障害であると感じられました。

障害を解消するきっかけは何か困難が訪れた時に恵まれるようです。あるいは、社会的な出来事や、旅など慣れ親しんだ場所を離れた時でもあるそうです。それらの機会を経て、良いアイデアや新しいスタートを得られるようです。

そんなCのカードを選んだ方の8月後半は、大胆な決断と積極的な行動により、運命は大きく動き出していくようです。まもなく、問題の多い状況は終わり、すべては順調に運んでいきます。

ただし、すごい早さで展開していくので、プレッシャーを感じたり、時にパニックになってしまう可能性もあります。慌てて現状を無理に変えずに、慎重に事を運んで行くと良いそうですよ。

サポートメッセージでは、建設的なヴィジョン、計画を立てて行動することで実りを得られることが出来ると出ております。

ジオマンシーカードのラッキーワードでは、お守り、無理せず少しずつ、幸運は人からもたらされるというメッセージが出ました。

今回のテーマーカードは【世界】のカードになります。絵柄から感じたインスピレーションで解釈させていただきますが…大中小3つの地球とそれを司る女性の姿。女性の服のスカートに大きな地球、(女性から見て)右手には小さい地球、左手の中サイズの地球は時計の振り子の様にも見えます。

振り子は運命、女性はあなた自身である様に感じられました。女性が左手を離せば振り子は動き出します。これはあなたが行動する事で運命が動き出す事を表し、女性のスカート部分の大きい地球は、物事の展開の早さ(地球の自転速度からのイメージ)を指しているように感じられました。

その早さに飲まれてしまわないよう、右手に持つ小さな地球から地球全体を把握できる様に、物事を俯瞰的に見る事で状況の整理と判断し「冷静で慎重な行動と選択をして下さい」というメッセージのように感じました。

 


さいごに

といった結果となりました。

今回、選択肢に使ったおNewのタロットですが、受け取るインスピレーションの量が膨大で他のカードとのシンクロも非常に強く感じられたので、この感動をお伝え出来ればとオマケで各結果の最後に書かせていただきました。(お陰で更新時間過ぎちゃった…)

ちなみに、個人的な感想になりますがBの方が物凄く愛に飢えているイメージだったのですが、聖帝サウザーみたいな人がこのカードを選ばれるのではないかと結果を読んでからずっと気になって仕方ありません。

とりあえず、何か参考だったり夢や目標への希望になれれば幸いです。

次回の占い記事では9月の運勢について書いていこうと思っておりますが、余裕があったらその前に以前アンケートでいただきましたYES/NOの占いもやるかもしれません。あまり期待せずにお待ちいただければと思います。

また、感想やリクエストもお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次の記事でお会いしましょう、寿でした。

 

▶︎ 活動を応援する ◀︎

 

 


おすすめ関連商品

 

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です