タロットで見る2021年8月前半の運気予報

ご無沙汰しております、寿です。

あっという間に8月がやって来てしまいましたね、いかがお過ごしでしょうか。

趣味で始めたタロット占いですが、楽しくてついつい本業を忘れて夢中になってしまっております。(ダメなやつ)

そんな感じで前回の8月の運気予報でもお伝えした通り、今回は8月前半の運勢を見てみました。もし前回までの記事が気になる方は以下のリンクから御覧下さい。

2021年8月の運勢はコチラの記事から読むことが出来ます。

2021年下半期の運勢は☞コチラの記事から読むことが出来ます。


さて、念のため毎回前置きをさせていただいておりますが…この占いは大勢向けにやっているので人によっては当てはまらなかった〜という方も勿論いるかもしれません。なので選んだ結果のピンとくるメッセージだけ受け取っていただければと思います。エンターテインメントとして楽しんでいただければ幸いです。
(選んだ結果のどれもピンと来なかった場合は時間を置いてから違うカードを選んでみるのもオススメです。)

ちなみに私がタロット趣味に目覚めたきっかけは☞こちらの記事から読むことが出来ます。

では早速はじめて行きましょう。 直感で好きなカードを選んでください。 左から順に―

  1. A 😈
  2. B 🥂
  3. C 📣

になります。

以下、結果になります(もくじから飛べます)

 

1.Aを選んだ方の8月前半

現状では何か学問やお仕事において新たな局面に向かい始めた、人によっては導いてくれる存在に出会ったのではないでしょうか。中にはご自身の勉強不足などを痛感された方もいるかもしれませんね。

潜在意識では、今まで練り上げた計画やこっそり溜めてきたアイデアを1人で合理的に最短ルートで一気に進めていきたいという願望を意味するカードが出てきました。

障害となっている事では、疲労と躊躇いというメッセージが出ました。その原因はあなたが手助けしなければならない存在が居る事だと感じます。例えばあなた自身が指導する立場の方であったり、お子さんが居る方だと子育てといったような感じです。

それによって中々自分の時間を持てないといったジレンマが障害になってしまっているようです。

そんなAのカードを選んだ方の8月前半は、どうやら抱えていたジレンマを解消することが出来るようです。ただし、この時期は感情過多になりやすく、特に怒りと不安の感情にご注意ください。

好きな動物を見たり触れたり、ペットが居る方はペットと戯れる時間を設けると心が安定して良い結果を得ることが出来そうですよ。

2.Bを選んだ方の8月前半

現状では充実していて恵まれた環境に居ると出ております。しかし、その場に甘んじて居続けようとは思っておらず新たなチャンス、大望へと向かって飛び出すというイメージを受取りました。

潜在意識では、変化を欲しているようです。現在抱えている抑圧や問題からの解放、うまく切り抜ける方法を見つけたいという気持ち。

また現在、取り組まれている事において、新しい技術を知りたい、もしくは更に磨きをかけていきたいといった願望を意味するカードが出てきました。

障害となっている事では、遅延のキーワードを感じました。着実に成果を上げ、質の良いお仕事をされているのに、それらが中々評価されていない、その上へと行けないジレンマを抱えているのかも。

ですが、それらの問題は解消される気配も同時に出ておりました。

そんなBを選んだ方の8月前半は、根気強く取り組んできたことが思うように進展しない事で溜まった鬱憤が原因となり、慎重に進むべき場面でウッカリ波風を立ててしまいそうです。ただし、良い解決方法を得ることが出来るので上手く事態を収束させることが出来ます。

前半が終わる頃には、自分にとって満足の出来る分野へエネルギーを振り向けることを決心されるようです。しかもそれは良い結果に繋がる可能性が大きいそうですよ。

3.Cを選んだ方の8月前半

現状では、今まで上手く力を発揮出来ずに無気力になっていたのが、精神的成長や新たな目覚め、そういったチャンスに恵まれたことで、困難の中でも新たな出発をされたと出ております。

また、その先で自分の力の上手な使い方を知ることが出来たとも出ております。

潜在意識では、重荷を背負いたくない、もしくは背負っている重荷をおろしたい。傷付きたくない、今の不透明な状況から抜け出してもっと明確で実りのある場所へ行きたい。何か新しいことをスタートさせたい。などの願望を意味するカードが出てきました。

障害となっている事では、情熱の空回りを感じました。選択肢が多く、一つに絞り切れていない様子。(潜在意識の所で願望がバラバラだったのはそのせいかも…)

また、障害ではありませんが事態は予想とは違う方向に展開していく可能性も出ております。

そんなCのカードを選んだ方の8月前半は、チャンスとバランスが成功の鍵のようです。今までの努力が実を結び、取り組んでこられた事やロマンスの面においてチャンスが訪れようとしております。そして、そのチャンスをきちんと掴むことが出来るようです。

力の使い方を間違えると悪い方向へと転がってしまうという注意も出ておりますが、現状の所でも出ていたように、あなたは力の使い方をもう知っているのできっと正しく使えるはずです。

 


さいごに

といった結果となりました。

前回もお伝えしたように、8月の頭まではスピリチュアル界隈で「ライオンズゲート」と呼ばれる何やら聞こえが怪しいものが開く時期でもあるそうですよ。

マヤ暦の元旦にあたる時期周辺~だとか占星術的な面においてはしし座が関係している~など何やら属性を盛り過ぎた感じの期間になるそうで、色々と見えない何かが凄いらしいです。

別に普段から大切な事でもありますが、折角なので自分自身の心の声に耳を傾けること、その声に従って行動する事、実現させたい未来(理想)を思い描いたり再認識することが特に良いそうなのでこの機会に良かったら意識してみてください。

何か参考だったり夢や目標への希望になれれば幸いです。

次回の占い記事では8月後半の運勢について書いていこうと思っておりますが、余裕があったらその前に何か他の占いもやるかもしれません。あまり期待せずにお待ちいただければと思います。

また、感想やリクエストもお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次の記事でお会いしましょう、寿でした。

 

▶︎ 活動を応援する ◀︎

 

おすすめ関連商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です