タロットで見る2021年12月後半の運気予報

ご無沙汰しております、寿です。

気が付いたらもう今年も残り半月となってしまいましたね。

ここ数年は年末年始も普段通りお仕事など活動をしておりましたが、今回は久しぶりに全てを忘れてひたすらゲームに明け暮れようと思っております。

皆さんは年末年始はどの様に過ごす予定でしょうか?

さて今回はそんな12月後半についてタロットを使って見て行こうと思います。

もし前回までの記事が気になる方は以下のリンクから御覧下さい。

タロットで2021年下半期の運勢を先読み

タロットで見る2021年12月の運気予報

タロットで見る2021年12月前半の運気予報

タロットで見る冬からのメッセージ

さて、念のため毎回前置きをさせていただいておりますが…この占いは大勢向けにやっているので人によっては当てはまらなかった〜という方も勿論いるかもしれません。

選んだ結果のピンとくるメッセージだけ受け取っていただければと思います。エンターテインメントとして楽しんでいただければ幸いです。

(選んだ結果のどれもピンと来なかった場合は時間を置いてから違うカードを選んでみるのもオススメです。)

ちなみに私がタロット趣味に目覚めたきっかけは☞こちらの記事から読むことが出来ます。

では早速はじめて行きましょう。 直感で好きなカードを選んでください。 左から順に―

  1. A
  2. B
  3. C

になります。

以下、結果になります(もくじから飛べます)

1.Aを選んだ方の12月後半

過去では、水を得た魚の様なイメージを感じました。どんどん先へ進めていくことが出来、比較的願いを叶えやすい状況にいたのではないでしょうか。

現在では、何かを通して世界の広さを知る、もしくは世界に想いを馳せるといった様子。あるいはあなたが憧れている世界に居る人からの誘いが来ているのかもしれません。

周囲の状況では他者への気持ちを察するのに少し鈍くなっているかもしれません。もしくはその逆の可能性もあり、周りがあなたの気持ちを中々察してくれないかもしれません。

いずれにせよ対人面が難点となっているのを感じました。

障害となっていることでは、一つのことに集中し過ぎて視野が狭くなっていることが障害となっているかもしれません。

助けてくれる人が近くに居るので周囲を見回してみましょう。

そんなAのカードを選ばれた方の12月後半の運勢は、どうやら外の世界へ飛び出していくようです。なにか探究していることがあったら、それは既に解決し終わっているはずです。

もう外へ出て行く時がやってきているようなので、一歩踏み出せば無限の可能性に気がつくことが出来るでしょう。

アドバイスでは、勇気を奮い立たせて、自分を鼓舞せよ。

というメッセージを受取りました。

 

2.Bを選んだ方の12月後半

過去では、アイデアが降りてきた、もしくは何かを決意してスタートさせたと出ました。

現在では、納得のいく形にするため始めた分野について探究している状況のようです。

周囲の状況では探究に長い時間をかけている為、焦燥感から来る不安などメンタル面において不安定になりやすい可能性があると出ております。

障害となっていることでは、過去の失敗に悩まされて初心を忘れてしまっていることが障害となっているようです。

始めたての頃のワクワクした気持ちを思い出してモチーベーションを上げていきましょう。

そんなBのカードを選ばれた方の12月後半の運勢は、妥協したくない気持ちを強く感じました。しばらくは引き続き探究を続けていきそうな印象です。

ですが、中々納得のいかない状況から抜け出す為に終盤にかけて決心し、抱えている問題や内面における葛藤を一気に解決していきそうです。

アドバイスでは、焦らないことが大切です。困難に感じることほど慎重な姿勢で望むよう意識しましょう。

というメッセージを受取りました。

 

3.Cを選んだ方の12月後半

過去では、プレッシャーやネガティブに感じる状況で葛藤してきたことの解決、乗り越えることが出来たと出ました。

現在では、乗り越えたことで少しお疲れ気味な状況にありそうです、思考が鈍っているような印象も感じました。

周囲の状況では、コツコツ努力を続けている、または何か準備をしているようです。そこから可能性も感じられます。

障害となっていることでは、自己不信や対人恐怖、プレッシャーなどによって混乱していることが障害として出ました。

内面的な強さを求められそうな状況です。

そんなCのカードを選ばれた方の12月後半の運勢は、物事が一気に動き出しそうです。またスピリチュアル的な体験など、人生を変えるような出来事が待っていそうですよ。

多少の障害こそ残りますが色んな面での成功や達成を得るとも出ております。

アドバイスでは、壁にぶつかった時に関係のないことをしたり考えるのはしないように意識しましょう。時には勇気を出して誰かに相談するのも一つの方法です。

というメッセージを受取りました。

 


さいごに

といった結果となりました、後半戦も頑張って参りましょう。

また現在、動画コンテンツ計画も着々と進めておりますのでどうぞお楽しみに!

今回の占い記事が何か参考だったり夢や目標への希望になれれば幸いです。

また、TwitterやInstagramなどから感想やリクエストもお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次の記事でお会いしましょう、寿でした。

▶︎ 活動を応援する ◀︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です