タロットで見る2021年12月前半の運気予報

ご無沙汰しております、寿です。

これ以上寒くならないうちに大掃除を済ませないと年始まで部屋が汚いままになってしまうので今年こそは早めに終わらせるよう頑張りたいと思います。

そんな今日この頃ですが、12月の前半戦が始まっているので前半の運勢をタロットで占ってみました。

もし前回までの記事が気になる方は以下のリンクから御覧下さい。

2021年下半期の運勢は☞コチラの記事から読むことが出来ます。

2021年12月の運勢は☞コチラの記事から読むことが出来ます。

 

さて、念のため毎回前置きをさせていただいておりますが…この占いは大勢向けにやっているので人によっては当てはまらなかった〜という方も勿論いるかもしれません。なので選んだ結果のピンとくるメッセージだけ受け取っていただければと思います。エンターテインメントとして楽しんでいただければ幸いです。(選んだ結果のどれもピンと来なかった場合は時間を置いてから違うカードを選んでみるのもオススメです。)

ちなみに私がタロット趣味に目覚めたきっかけは☞こちらの記事から読むことが出来ます。

では早速はじめて行きましょう。 直感で好きなカードを選んでください。 左から順に―

  1. A
  2. B
  3. C

になります。

以下、結果になります(もくじから飛べます)

1.Aを選んだ方の12月前半

過去では大きな物事を終わらせた、何か完成したといったような、一旦一区切りがついたイメージを受取りました。

現在では、視界が開けたようです。制限していたものが無くなり自由な状態にあります。

周囲の状況では変化が起こりやすいようです。またこの時期は面白い経験ができそうです。選択を意味を指すカードでもあるので、自分が選んだことで何か面白い経験が出来るのかも…?

障害となっていることでは、やること、もしくはやりたい事が多過ぎて少々いっぱいいっぱいになっているかも知れません。どれか一つを選び抜くか、優先順位を決めて一つずつ行った方が良いかも知れません。

そんなAのカードを選ばれた方の12月前半の運勢は、非常に安定してきそうです。特に金運など物質的な豊かさにおいての意味合いが強そうです。人からの援助を受けてチャンスにも恵まれやすく、人によってはスピリチュアル的な目覚めを経験しそうです。

アドバイスでは、バランスを大切に自分をコントロールすること。

というメッセージを受取りました。

 

2.Bを選んだ方の12月前半

過去では、周囲からの支持を得られず人間不信になるなど、自信をなくしてしまったようなイメージを受取りました。

現在では、そんなドン底期が終わり、次第に良い方向へと運気が上りつつある状況にいるようです。良い意味でのヤケクソといった感じでしょうか、吹っ切れるのでこれからチャンスをしっかり生かせていけそうです。

周囲の状況では過去に意識がいきやすいようです。ただ、現在の内容からして未来に目を向けていれば吹っ切れることが出来るので、なるべく未来の可能性に意識を向けるようにしてください。

障害となっていることでは、周囲に助けを求めにくい状況が障害となってしまっているようです。同時に本当に助けが必要な時は助けてもらえるとも出ているので粘り強さ、忍耐力が必要かもしれません。

そんなBのカードを選ばれた方の12月前半の運勢は、環境の変化がありそうです。ただし慣れるまでの間は過去への愛着や不安からくる悩みから、メンタル面が弱ってしまう恐れも。日陰を抜けると明るい日向に出るように、もう少しすると明るい方向へと出ていけるのであと少しの辛抱です。

アドバイスでは、忍耐強さが必要です。休息を取る時はだらしない休息の取り方はしないように自分を律することが大切です。

というメッセージを受取りました。

 

3.Cを選んだ方の12月前半

過去では、自分の考えに振り回されて体力や時間を無駄に消費してしまっていたイメージを受取りました。

現在では、自己改善がされる状況にあります。何か抱えているジレンマがあるならば、意外と早くに解消されそうです。いずれも自分の力ではなく人によって良い結果がもたらされそうです。

周囲の状況では、どうやら積極性を求められているようです。交流会やこの時期だと早くも忘年会など、なにかと社交の機会が多いかもしれません。

障害となっていることでは、消極的になっていることが障害となっております。自信を持つために行ってきた努力は既に自信を持っても大丈夫なレベルに達しているので安心して胸を張ってください。

そんなCのカードを選ばれた方の12月前半の運勢は、現在抱えている問題があるならば、それはまだ完全には決着がつかなさそうです。ただ、次へ進んでいくためにはその問題や停滞している物事を一旦クリアーな状態にしておく必要があります。

ですが、そんな中でも満足のいく方向へと着実に向かっていくようです。またキャリア上でのチャンスにも恵まれそうです。

アドバイスでは、ネガティブな考えはやめましょう。それは想像上の出来事であって、決して現実ではありません。

というメッセージを受取りました。

 


さいごに

といった結果となりました、前半戦も頑張って参りましょう。

現在、動画コンテンツ計画も着々と進めておりますのでどうぞお楽しみに!

今回の占い記事が何か参考だったり夢や目標への希望になれれば幸いです。

また、TwitterやInstagramなどから感想やリクエストもお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次の記事でお会いしましょう、寿でした。

▶︎ 活動を応援する ◀︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。