タロットで見る2021年12月の運気予報

ご無沙汰しております、寿です。

早くも今年最後の月がやって参りました。

趣味から思いつきで突然始めた占い記事でしたが、色んな方から感想など反応をいただけたお陰で今日まで継続することが出来ました。

ありがとうございます。

引き続き来年もこっそりと続けていこうと思っているので、どうぞよろしくお願いいたいします。

それでは、今回はヘキサグラムでざっくりと占ってまいりましょう。

もし前回までの記事が気になる方は以下のリンクから御覧下さい。

2021年下半期の運勢は☞コチラの記事から読むことが出来ます。

 

さて、念のため毎回前置きをさせていただいておりますが…この占いは大勢向けにやっているので人によっては当てはまらなかった〜という方も勿論いるかもしれません。なので選んだ結果のピンとくるメッセージだけ受け取っていただければと思います。エンターテインメントとして楽しんでいただければ幸いです。(選んだ結果のどれもピンと来なかった場合は時間を置いてから違うカードを選んでみるのもオススメです。)

ちなみに私がタロット趣味に目覚めたきっかけは☞こちらの記事から読むことが出来ます。

では早速はじめて行きましょう。 直感で好きなカードを選んでください。 左から順に―

  1. A
  2. B
  3. C

になります。

以下、結果になります(もくじから飛べます)

1.Aを選んだ方の12月

過去では勢いに乗っていた、大きな希望に溢れていたと出ました。

現在では、将来的にいい方向へと進んでいくために必要な知識や情報、アイデアといったものが入ってきやすい状況にあります。

仕事・金運では何か復活を望めそうです。自信を取り戻せたり、主体性をもって行動することが出来ます。

対人運では、比較的穏やかな状態が続きそうです。もし現在、対人面においてなにかねじれた関係がある場合には、正す必要があります。

そんなAのカードを選ばれた方の12月の運勢は、影響力のある人との出会いによって何か新しい事を始めそうな気配を感じます。もしくは助力を得てひとつ上のステージへ上がっていけるかも。

それによって多くの経験をし、特に客観性や人を見る目が養われていきそうです。

アドバイスでは、意識的な努力をする事が大切です。新しい情報をよくチェックし、次に備えること。

というメッセージを受取りました。

 

2.Bを選んだ方の12月

過去では、第一に心の傷というキーワードが出てきました。トラウマに残るような、何か傷付いた経験によって視野が狭くなったり成長が妨げられております。

現在では、そんなトラウマを乗り越えようとしているようです。再出発出来るチャンスが訪れているかもしれません。

仕事・金運では、今まで状況が悪かった人はそれが改善されます。人を通じて成功や実りを得られやすい様です。

対人運では、消極的な態度になりやすいようです。折角のチャンスを逃さない様、無理のない程度で人と交流をはかりましょう。

そんなBのカードを選ばれた方の12月の運勢は、生活に変化がもたらされる気配がします。そのきっかけは人からもたらされるようです。

富と繁栄の始まりを告げています。大きな幸福が約束された第一歩を踏み出していけるでしょう。

アドバイスでは、次に進むために今目の前にある事はきちんと終わらせておきましょう。スッキリと余裕を持たせておくこと幸福が入ってくるスキマとなるのです。

というメッセージを受取りました。

 

3.Cを選んだ方の12月

過去では、長らく悩んでいたのでしょうか、また上手く出来ない自分に失望しているようなイメージも受取ました。

現在では、新しい可能性が開けてきます。精神的成長がもたらされる時です。

仕事・金運では、今居る環境に不満を抱きやすいようです。別の仕事や新しい収入減に対する興味というのが見受けられます。

気も漫ろになっているようでしたら、お仕事や新しい収入減について調べてみるだけでも案外満足して気持ちがスッキリすることができますよ。

対人運では、過去に関係が切れた人との縁が復活しそうです。あるいはその逆で、今関係がある人との縁が切れるかも。復活と再生、両方の意味を指すカードが出ました。

そんなCのカードを選ばれた方の12月の運勢は、感情が安定して魅力が高まりやすい月になりそうです。比較的ゆったりと穏やかに過ごせそうなイメージ。

この時期は高まった魅力によって願いを叶えやすくもなりそうです、ただしダラけてチャンスを逃してしまわないよう注意が必要です。

アドバイスでは、打算的な行動をや人付き合いをしないように、自分の直感を信じることが大切。

というメッセージを受取りました。

 


さいごに

といった結果となりました。

全体的にステップアップされる方が多そうなイメージでした、来年に繋がっていく素晴らしい月となっていきそうですね。

今回の占い記事が何か参考だったり夢や目標への希望になれれば幸いです。

また、TwitterやInstagramなどから感想やリクエストもお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次の記事でお会いしましょう、寿でした。

▶︎ 活動を応援する ◀︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。