タロットで見る2021年10月後半の運気予報

ご無沙汰しております、寿です。

遅くなってしまいましたが今回は10月後半の運勢を見ていこうと思います。

今回は前回と同様に各選択肢1種類のカードデッキを使ってヘキサグラムでさっくりめに占ってみました。

もし前回までの記事が気になる方は以下のリンクから御覧下さい。

2021年下半期の運勢は☞コチラの記事から読むことが出来ます。

2021年10月の運勢は☞コチラの記事から読むことが出来ます。

 

さて、念のため毎回前置きをさせていただいておりますが…この占いは大勢向けにやっているので人によっては当てはまらなかった〜という方も勿論いるかもしれません。なので選んだ結果のピンとくるメッセージだけ受け取っていただければと思います。エンターテインメントとして楽しんでいただければ幸いです。(選んだ結果のどれもピンと来なかった場合は時間を置いてから違うカードを選んでみるのもオススメです。)

ちなみに私がタロット趣味に目覚めたきっかけは☞こちらの記事から読むことが出来ます。

では早速はじめて行きましょう。 直感で好きな柄のカードを選んでください。 左から順に―

  1. A
  2. B
  3. C

になります。

以下、結果になります(もくじから飛べます)

1.Aを選んだ方の10月後半

願望では、良いことが起こることを期待している、願いや目標が叶うことを望んでいると出ました。

現在は、叶えたい目標の途中に居るようです。どうやら現在はまだ未完成の状態のよう。

近未来では、その目標はそれなりに苦労を要するモノのようです。期待している所からの助力は望めませんが別の所から受けることが出来そうです。

10月後半では、叶えたい願いや目標の具体性が明瞭化していきます。早ければ実りと収穫(実現)の時はもうすぐかもしれません。

仕事&金運では、休息が必要です。しっかり休むことでアイデアやヒントが身近にあることに気づくことが出来そうです。

パートナーシップ運では、関係性の浮き沈みが大きい時期かもしれません。この時期は対面での交流よりも返答と気持ちの整理に時間を掛けられるSNSやその他連絡ツールなどでの交流の方が良さそうです。

10月後半のアドバイスでは、自分の限界を知ること、それによって人からの援助を受け入れるための心の準備が出来やすいでしょう。と出ました。

2.Bを選んだ方の10月後半

過去では、自分の理想を叶えるために行動してきたが、好機を上手く捉えることが出来ずに徒労に終わってしまったと出てきました。

現在は、こうでなければならないとか、そういった固い思考を捨て去り新たなスタートを切ることが出来ます。

近未来では、様々な経験を通じて人を見る目が養われそうです。ただしそれはある種の痛みを伴う経験になってしまう可能性がありそうですが、確実にあなたの糧となるでしょう。

そんな感じに10月後半は、物事が好転していくようです。良い知らせを受け取ることが出来そうなので、新しいアイデアやチャンスに恵まれます。

仕事&金運では、計画を着実に歩んでいけるようです。好機が巡ってきやすいので人によっては昇進や出世も期待出来るでしょう。

パートナーシップ運では、望むものを手に入れようとして打算的な付き合いをしがちになってしまいそう、少し注意が必要です。

10月後半のアドバイスでは、新しい方向へどんどん興味を向けましょう。自分が望むものを今一度頭に思い描いておくと良いでしょう。と出ました。

3.Cを選んだ方の10月後半

過去では、新しい可能性を見出した。もしくは子供に関する何かを指しております、女性の場合であれば妊娠された方も居るかもしれませんね。

現在は、感情が不安定になりがちのようです。お金に関したことが原因かもしれません、また妊娠が当てはまる方の場合はマタニティブルーの可能性も考えられます。

近未来では、今まで培ってきたもの、専門的な分野や技術において認められる機会を得られそうです。

そのため10月後半は、環境が変化していきそうです。目の前に壁があれば過去をヒントに乗り越える力を手に入れられそうです。

仕事&金運では、大きな流れに上手く乗って沢山のチャンスやアイデア、援助に恵まれやすいと出ました。

パートナーシップ運では、これからのあなたに相応しいグループなど新たな人間関係が作られようとしています。今のあなたを取り巻く人間関係は既に役目を終えているかもしれません。

10月後半のアドバイスでは、進む道に対して不安を感じてしまうかもしれません。ですが考えているそれはただの想像でしかないという事に早く気づくことが大事です。と出ました。


さいごに

といった結果となりました。

選択肢によって過去がどちらかというと願望の面で強く出てきたものがあったので、そのまま願望として読ませていただいております。

今回の占い記事が何か参考だったり夢や目標への希望になれれば幸いです。

次回の占い記事では11月の運勢について書いていこうと思っておりますが、気分が乗っていたらその前に違うテーマも占うかも知れません。

別テーマに関しては、期待せずにお待ちいただければ幸いです。

また、感想やリクエストもお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次の記事でお会いしましょう、寿でした。

▶︎ 活動を応援する ◀︎


おすすめ関連商品