タロットで見る2021年10月前半の運気予報

ご無沙汰しております、寿です。

自分の目標の為に一時的に個人の活動をお休みしているのですが、差し迫るハロウィンに例外で再開してしまおうか悩んでいる今日この頃です。

そうか、こういう時こそ占えば良いのか…。

それはさておき、今回は10月前半の運勢を見ていこうと思います。

今回は久しぶりにそれぞれ1種類のカードデッキのみを使って王道のヘキサグラムのスプレッドでさっくりめに占ってみました。

もし前回までの記事が気になる方は以下のリンクから御覧下さい。

2021年下半期の運勢は☞コチラの記事から読むことが出来ます。

2021年10月の運勢は☞コチラの記事から読むことが出来ます。


さて、念のため毎回前置きをさせていただいておりますが…この占いは大勢向けにやっているので人によっては当てはまらなかった〜という方も勿論いるかもしれません。なので選んだ結果のピンとくるメッセージだけ受け取っていただければと思います。エンターテインメントとして楽しんでいただければ幸いです。
(選んだ結果のどれもピンと来なかった場合は時間を置いてから違うカードを選んでみるのもオススメです。)

ちなみに私がタロット趣味に目覚めたきっかけは☞こちらの記事から読むことが出来ます。

では早速はじめて行きましょう。 直感で好きな柄のカードを選んでください。 左から順に―

  1. A
  2. B
  3. C

になります。

以下、結果になります(もくじから飛べます)

1.Aを選んだ方の10月前半

過去では、公私共にバランスが取れていると出ております。

現在は、なにか進めている途中のものか、或いは一進一退を繰り返し思うように進まないものか、未完成の物事があるようですね。

近未来では、それが終わり、次の新しい取り組みを始めると出ました。人によってはアートに関することの可能性も。

どうやら10月前半は現在の状態が終わることを強く示しております。ですので、次へ進む為にやり残している事などは全てクリアーにしておきましょう。

以降は行動に自由の余地が生まれて今後はチャンスにも恵まれやすくなっていくようです。

仕事&金運では、賢明な選択によって金銭的な恩恵を受けられそうです。また意外なお仕事のチャンスにも恵まれる可能性も。

パートナーシップ運では、安らぎを得られやすいようです。特に個人的な人間関係において、リラックスできる関係性を築く事ができそう。

10月前半のアドバイスでは、心身共にしっかり回復が出来ているので積極的に行動していきましょう。と出ております。

2.Bを選んだ方の10月前半

過去では、障害が多く物事が中々前に進まなかったと出ております。また、未来に持っていく荷物が多いといったメッセージも受取りました。

現在は、こだわりや悪縁など過去から持ってきた荷物を断捨離する時が来たようです。

近未来では、すっかりと身軽になって再出発を果たすようです。それは新しい方向や計画であったり、或いは過去に頓挫した取り組みなどが別の形で復活するなど。

どうやら10月前半は、状況を変えるという事がキーワードになってくるようです。

再出発を果たす為、不可能を可能にする為、この時期は現状ではまだ足りていない実力をつける事となるようです。

仕事&金運では、新しい方向へと進んでいくようです。もしかしたら転職の可能性も。また、予期せぬ場面で人を通じて成功に恵まれやすかったりします。

人によっては宝くじが当たるかもしれません。

パートナーシップ運でも新しいスタートを示しております。たくみな表現力で人を魅了できそうです。

10月前半のアドバイスでは、変化をよく楽しむこと。良い意味では安定しているが悪い意味では守りに入り過ぎていると出ております。

3.Cを選んだ方の10月前半

過去では、取り組んでいること、技術など、それらが熟練されてきた。もしくは専門的な知識や技術を身につける為に習い事を始めるなど行動を起こしたと出ました。

現在は、過去の行動から大きな可能性を発見し、今まさに新しい何かが始まろうとしております。

近未来では、多少の苦労はあるものの、間もなく公私共に注目を集め人気者になっていくようです。または多くの称賛を受けます。

10月前半は、バランスを取り戻せるようになります。自分のしてきた事に対する正当な評価、ふさわしい報酬を得ることが出来るようですよ。

仕事&金運では、周囲を見てはつい焦りを感じやすくなってしまいそうです。

ご自身がやっていることは、元々時間をかける必要のあるものなので、焦らず落ち着いてコツコツ進めていくことが大切です。

パートナーシップ運では、なるべく1人になって休むことが大事なようです。他の運の流れを見る限り何かと周囲の人間との関わり合いから心が乱れやすいのかも。

10月前半のアドバイスでは、自分の心躍ることを思い出し実行すること。悩みのヒントは案外関係ないところから得られたりします。と出ました。


さいごに

といった結果となりました。

ちなみに今回は今まで全体文の中で軽く触れる程度だった仕事運や金運などを、きちんと項目に分けて占ってみました。読みやすくなっただろうか…?

今回の占い記事が何か参考だったり夢や目標への希望になれれば幸いです。

次回の占い記事では10月後半の運勢について書いていこうと思っておりますが、気分が乗っていたらその前に違うテーマも占うかも知れません。

別テーマに関しては、期待せずにお待ちいただければ幸いです。

また、感想やリクエストもお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次の記事でお会いしましょう、寿でした。

▶︎ 活動を応援する ◀︎


おすすめ関連商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です