タロットで見る2021年10月の運気予報

ご無沙汰しております、寿です。

待ちに待った季節がやってきました…今ならどこへでも行けそうな気がします。

今年は何故か強く水辺を欲しているようで、春の海に始まり夏の川(&滝)へも行ったりしましたが、まだまだ水辺に飢えております。

となると次は秋の湖かな…?

それはさておき、今回は来る10月の運勢を見ていこうと思います。今回は少しスプレッドを変えてさっくりめに読んでみました。

もし前回までの記事が気になる方は以下のリンクから御覧下さい。

2021年下半期の運勢は☞コチラの記事から読むことが出来ます。


さて、念のため毎回前置きをさせていただいておりますが…この占いは大勢向けにやっているので人によっては当てはまらなかった〜という方も勿論いるかもしれません。なので選んだ結果のピンとくるメッセージだけ受け取っていただければと思います。エンターテインメントとして楽しんでいただければ幸いです。
(選んだ結果のどれもピンと来なかった場合は時間を置いてから違うカードを選んでみるのもオススメです。)

ちなみに私がタロット趣味に目覚めたきっかけは☞こちらの記事から読むことが出来ます。

では早速はじめて行きましょう。 直感で好きなカードを選んでください。 左から順に―

  1. A
  2. B
  3. C

になります。

以下、結果になります(もくじから飛べます)

1.Aを選んだ方の10月

現状では、大きな計画の最中、まだコツコツと積み上げている時期でがありますが、先を見据えて着実に進んでいるようです。

潜在意識では、失ったものに対して戻ってきて欲しい、問題の回復や修復を願う意味のカードが出ました。この場合対人面での意味が強く出ていそうです。

障害では、今いる環境の居心地が良すぎる事その場所に安住(あんじゅう)してしまっている事がかえって障害となってしまっています。

小旅行などをして一度その場を飛び出してみるのも良いかもしれませんね。

課題では、自分が欲しいものを手にするまで諦めないこと、新しいアイデアがあるなら実行すべきだと出ました。

そんなAのカードを選んだ方の10月は、目標の再確認を行うようです。それにより思い描くビジョンがハッキリとしてきて見通しが立ち、確信と意欲が生まれます。

それによって困難やプレッシャーの多い状況が続きますが、それは現実をきちんと踏まえられている証拠です。

時に大胆な決断をすることもあるかもしれませんが、思った以上の成果を期待出来るかもしれません。

サポートメッセージでは、『今見えている華々しい人や物は、その人やものが積み上げてきたもの、見えない努力が結果として形となったものです。全て始まるときは0。』

というメッセージを受取りました。

2.Bを選んだ方の10月

現状では、過去に向いていた意識が未来を向き始めた。今はまだハッキリとしていないが、新しい計画やチャンスが訪れていると示しております。

潜在意識では、成功や出世といった満足のいく成果を得たいと願うカードが出ました。ビジネスの面が強く出ていそうです。

障害では、早く進めたいけれど、うまく進んでいかない状況。それに対するフラストレーションが溜まっている事が障害になっているかもしれません。

課題では、なるべく助力を受けた方が良いかもしれません。または、自ら人を助けるといったように、人との協力関係を表す内容のカードが出ました。

そんなBのカードを選んだ方の10月は、しばらくは良いチャンスがあなたの近くまで来ない様なので、小休止だと思ってのんびりとしていても大丈夫です。

その後はあなたを抑制していたものは消え去ります。

もし抱えている問題などがある場合は10月中の解決は望めませんが、それまでにしてきた努力は無駄にはならないので、もう少しだけ頑張ってください。あとひと踏ん張りです。

サポートメッセージでは、『変化したイメージを常に持ち続けて下さい。理想を思い描くこと。時が来たらそれが迷わず進むための道標となるでしょう。』

というメッセージを受取りました。

3.Cを選んだ方の10月

現状では、過去に叶わなかったこと、諦めていたことが再び甦る。目標と夢を再確認するタイミングだと示しております。

潜在意識では、後悔したくない。まだ終わりたくない、といった願いのカードが出ました。

障害では、環境の変化やビジネス面では重荷や抑圧が障害となっているようです。

課題では、感情的にならないこと、コミュニケーションを大事にすること。ビジネス面において抱えている悩みがあったら、この際あたらしいお仕事を見付けるのも気晴らしになって良いかもしれません。

そんなCのカードを選んだ方の10月は、現在抱えている責任感や忙しさから、つい現実逃避をしてしまいがちになりそうです。あなたが期待している発展は遅れてやってくるので、どうか途中で諦めないでください。

最終的には新しいアイデアなど、自身が本来持っていた知識や経験が冴えわたり何かが始まっていく予感があります。

サポートメッセージでは、『誤った情報は人を踊らせ悩ませ、その歩みさえも遅くさせます。知見を広げて回避しましょう、時に足元に転がっているような何気ない会話にも正しい情報は紛れ込んでいます。』

というメッセージを受取りました。


さいごに

といった結果となりました。

実はリーディング中に受け取るキーワードって結構あるのですが、文章にしようとすると上手く組み込めずに除外してしまう事が多いので、この際リーディング動画も出したいなと思っております。

が、いかんせん自分の声の通りが悪いのと元々喋るのが得意ではないという欠点が…😂笑

万が一リーディング動画をあげる事になったらその時はブログにてお知らせさせていただくかと思います。

そんな感じで今回の占い記事が何か参考だったり夢や目標への希望になれれば幸いです。

次回の占い記事では10月前半の運勢について書いていこうと思っております。

また、感想やリクエストもお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次の記事でお会いしましょう、寿でした。

▶︎ 活動を応援する ◀︎


おすすめ関連商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です