タロットで見る近々起こるお仕事の転機予報

ご無沙汰しております、寿です。

ここ最近どうにもやる気が出ないので、温泉に行きたくて仕方ない日々を過ごしております。(先月、女2人で仙台旅に行ってきたばかりというのに…)

ところで先日、Twitterの方でほんのりと何について占おうかのアンケートを投げさせていただき、結果はお仕事に関してのテーマと、悩み事に対してYes/Noで答えるというテーマが同数集まりました。(ツイートに気付いて票を入れてくださった方ありがとうございます🙏😭)

という事で、先にお仕事に関するテーマ「近々起こるお仕事の転機」について見ていこうかと思います。

今回はつい昨日(8/7)購入したジオマンシーカード(タロットではありません)も使ってみようかなと…まだまだ使い方を把握し切れていませんが実践あるのみなので。

前回までは8月の運勢を占っているので、もし記事が気になる方は以下のリンクから御覧下さい。

2021年8月前半の運勢はコチラの記事から読むことが出来ます。

2021年8月の運勢はコチラの記事から読むことが出来ます。

2021年下半期の運勢は☞コチラの記事から読むことが出来ます。


さて、念のため毎回前置きをさせていただいておりますが…この占いは大勢向けにやっているので人によっては当てはまらなかった〜という方も勿論いるかもしれません。なので選んだ結果のピンとくるメッセージだけ受け取っていただければと思います。エンターテインメントとして楽しんでいただければ幸いです。
(選んだ結果のどれもピンと来なかった場合は時間を置いてから違うカードを選んでみるのもオススメです。)

ちなみに私がタロット趣味に目覚めたきっかけは☞こちらの記事から読むことが出来ます。

では早速はじめて行きましょう。 直感で好きなカードを選んでください。 左から順に―

  1. A
  2. B
  3. C

になります。

以下、結果になります(もくじから飛べます)

 

1.Aを選んだ方に近々起こるお仕事の転機

現状では、自分の実力を上手く使えていないことに対する不満やもどかしさというものが感じられました。そのため、キャリアに関する新たな意欲、新しい方面へ興味が向いているといったカードが出ております。

潜在意識では、一つのことではなく、2つ或いはそれ以上の分野において能力を上手く活かしながら変化を求めているといった印象。人によっては、クリエイティブな事など、周囲に理解されにくい分野で求めている可能性も。

課題と周囲の状況では、現在ものごとの流れが非常に早い状況にあり、そんな早い流れに上手く乗っていく事が課題となっております。スケジュール管理などを徹底すると良いと出ております。

また、心身ともに疲れていたようですが、十分な休息を経て再び動き出せる元気を取り戻されたのではないでしょうか。流れに飛び込んでいけるパワーを既に取り戻しているようですよ。

そんなAのカードを選んだ方に起こるお仕事の転機は、悲しみや苦労の先の成功と出ております。どうやらこの先、あなたをよく思わない人からの妨害があるようです。それによって一時的に前進を阻まれ遅れをとってしまう可能性が。

ですが、時期の終わりにチャンスが訪れます。新しい未知の分野に進出していくようです。そのきっかけは、長年努力されてきた事が他人の目に触れ、認められる機会に恵まれるといったものです。人によっては、それが一生続けるお仕事になる可能性も考えられます。

どうか、目立つことを恐れないでください。直感を信じて大胆な行動を取ると掴めるものがあるようですよ。

ジオマンシーカード(選んでいただいたカード)からは、衝動的なアクション、魅力的な誘惑には注意が必要であるというメッセージが出ております。

赤い小物や服がラッキーアイテムだそうです。

2.Bを選んだ方に近々起こるお仕事の転機

現状では下積みの時期の真っ只中のよう。取り組んでいる事が思ったより成果が出ず、イマイチ冴えないことに不満が募っている。壁にぶつかって思い悩むとも出ております。

潜在意識では、不安や恐怖から解放されたい。チャンスに恵まれたい。技術や能力が評価されたいという願望が出てきました。

課題と周囲の状況では、プレッシャーや困難に打ち勝つこと、その時が訪れるまで我慢強く待つことが課題となっております。

周囲からは援助などが望めないこと、1人で頑張らなければならないといった状況を表すカードが出ました。

そんなBを選んだ方に起こるお仕事の転機は、孤独な戦いが終わり新しいサイクルが始まるようです。今まで受動的だった方は、この機会にぜひ積極的に行動を起こしてください。

はじめの内は、好機である事が分からずに自信の無さや不安な気持ちが邪魔をしてしまいそうですが、良い結果が望める時なので思い切ってチャンスを掴みに行く姿勢が大切です。

自信を持つこと、直感を大切にすること、考え方を180度変えてみると突破口を見つけられるとアドバイスで出ております。

ジオマンシーカード(選んでいただいたカード)からは、クリエイティブな発想力に恵まれている時だというメッセージが出ております。

歌や踊り、ヒゲのある人がラッキーアクション・人物だそうです。

3.Cを選んだ方に近々起こるお仕事の転機

現状では、過去に選び取った事によって新たな希望が出てきた様子。人によってはそれは過去に手放さなければならなかったものの復活かも知れません。

それによって物理的、もしくは人間関係において豊かさを手に入れることが出来たと出ております。

しかし、次第にそれらが何だか違う気がしてきて自分の心の奥底に置いたままにしていた本来の願望や目的に気が付いた様に感じられます。

潜在意識では、アイデアの採用や努力が認められて、地位や立場が向上することを強く求めている様です。

課題と周囲の状況では、不安や恐怖を振り払い努力を怠らないこと、自分が一体何を成したいのかハッキリとさせる事が課題となっております。

大きく成長する時ではあるが、同時にプレッシャーを感じやすい時でもあります。

そんなCのカードを選んだ方に起こるお仕事の転機は、自分を抑圧していたものから解放されるようです。

大胆になれたり、感情が安定するので人からの好(厚)意を受けやすく、良い結果、実りを得られると出ております。

ただ、まだ完全に良い立場に居るとは限らず、同時に交渉ごとはなるべく避けた方が良いそうです。

現状維持に走らないこと、努力を怠らないこと、常に新しい情報を取り込むこと、気持ちの切り替えが必要であるというアドバイスが出ております。

ジオマンシーカード(選んでいただいたカード)からは、成功、自分が周囲を引っ張っていく時、注目される時であるとメッセージが出ております。

キラキラしたアクセサリーがラッキーアイテムだそうです。


さいごに

といった結果となりました。

ちなみに本日8/8(22:51~)はしし座の新月です。前回から微妙に話で触れているライオンズゲートとやらに関連している事のひとつでもあります。

新月にするお願い事は叶いやすいとも言われているので、お願い事をスケジュール帳などに書き出してみるのも良いかもしれませんよ。

次回の占い記事ではもう一つのアンケート結果のテーマより先に8月後半の運勢について書いていこうと思っております。

また、感想やリクエストもお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次の記事でお会いしましょう、寿でした。

 

▶︎ 活動を応援する ◀︎

 

おすすめ関連商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です