タロットで見る冬からのメッセージ

ご無沙汰しております、寿です。

遅ればれながら11月前半のリーディングをサボってお休みしてしまった分の振替として今回は「冬からのメッセージ」をテーマにタロット占いをしました。

  • 現状
  • この冬での課題
  • 冬からのメッセージ

この3つの内容に沿ってリーディングを行っております。

もし前回までの記事が気になる方は以下のリンクから御覧下さい。

2021年下半期の運勢は☞コチラの記事から読むことが出来ます。

2021年12月の運勢は☞コチラの記事から読むことが出来ます。

2021年12月前半の運勢は☞コチラの記事から読むことが出来ます。

さて、念のため毎回前置きをさせていただいておりますが…この占いは大勢向けにやっているので人によっては当てはまらなかった〜という方も勿論いるかもしれません。なので選んだ結果のピンとくるメッセージだけ受け取っていただければと思います。エンターテインメントとして楽しんでいただければ幸いです。(選んだ結果のどれもピンと来なかった場合は時間を置いてから違うカードを選んでみるのもオススメです。)ちなみに私がタロット趣味に目覚めたきっかけは☞こちらの記事から読むことが出来ます。

では早速はじめて行きましょう。 直感で好きなカードを選んでください。 左から順に―

  1. A
  2. B
  3. C

になります。

以下、結果になります(もくじから飛べます)

1.Aを選んだ方へ送る冬からのメッセージ

まず現状では、旅立ちを意味するカードが出ました。卒業や転職といったような、新天地を目指し今いる場所を離れようとしている、もしくは離れたいと願う状況にあるようです。

次にこの冬での課題です。力強く前に進んでいく意味のカードが出ました。今はとにかく頑張ることがこの冬の課題のようです。

困難を克服する、どんなに落胆しても諦めずに続けることが大切。今いる場所を離れたり周囲を変えていく為には相応の勇気やパワーを要しますよね、恐れずに前へ進んでいきましょう。

最後に冬からのメッセージになります。人によっては現在苦しい状況の中にいるかもしれませんが、この先なにか救いの手によって希望を取り戻していけるでしょう。

それによってあなたは困難に打ち勝つことが出来ます。

というメッセージを受取りました。

2.Bを選んだ方へ送る冬からのメッセージ

まず現状では、やるべき事が多いという意味のカードが出ました。いま現在、何か技術などを身に付けようとしている人、何かを学んでいる人はまだ機が熟していないのでもう少しだけ頑張りが必要な時のようです。

次にこの冬での課題です。自分が何をしようとしているのか、何を表現しようとしているかハッキリとさせることが課題だそうです。

また伝統や文化を大切にすることとも出ております。温故知新という言葉もあるように革新的なものを生み出すためにはまず土台となっている歴史などを知る必要があります。

最後に冬からのメッセージになります。はじめこそ答えを見つけるのに苦労するようですが、求め続ければこの冬に答えを見付けることが出来そうです。

答えを見付け、積極的に動けばやがては公私共に注目と人気を得ることが出来るでしょう。

というメッセージを受取りました。

3.Cを選んだ方へ送る冬からのメッセージ

まず現状では、将来に対する不安を抱えている意味のカードが出ました。また同時に自身が人に与える印象について経験と学びを得る機会に恵まれていそうです。

次にこの冬での課題です。高みを目指すことが課題のようです。今より高い目標を掲げること、そしてよく考えて計画を立てることが大事とも出ております。

最後に冬からのメッセージになります。この冬は経験や学びを穏やかに受け入れて自分の力へと変化させていきましょう。そんな中、時にあなたの優しさに付け込んでくる人やあなたの優しさに依存する人の影が迫ってくるかもしれません。

多くの情報にアンテナを張り、よく調べ熟考し、真実を見抜く力を養ってください。そうすればあなたの足を引っ張る危険も自然と回避することが出来るでしょう。その先にあるのは最高の成功です。

というメッセージを受取りました。


さいごに

といった結果となりました。

冬はなにかと鬱々とした気分になりがちですが、そういう時は無理をせず温かくしてのんびりとお過ごし下さい。

今回の占い記事が何か参考だったり夢や目標への希望になれれば幸いです。

また、TwitterやInstagramなどから感想やリクエストもお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次の記事でお会いしましょう、寿でした。

▶︎ 活動を応援する ◀︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です